「yosh氏の正体についての考察 2016/3/14」の再検証 2

今回は、『ぱよぱよ日記』「余命三年○○日記??&おまけ」で、yosh氏が和田政宗議員と日本のこころを大切にする党をどのように取り上げたか、について見ていこうと思います。

■ 和田政宗議員と「余命三年○○日記??」
「余命三年○○日記??&おまけ」より抜粋引用します。なお、差し障りのある実名は伏せ字にしました。引用中の太字、下線などの強調、丸括弧内の補足、注解は私の施したものです。

引用開始-------
477 2016年2月29日時事より[1]

真・カミカゼさんのコメント[2]

和田政宗事務所では、インターネットのフォームは事務所以外の人間が最初にチェックしているという、電凸を元にした情報が入っています。プライバシーの問題とか、事務所外の人間が情報をまず取捨選択しているとなれば、様々な倫理的な問題があると思います。
h ttp://blogs.yahoo.co.jp/kamikazewatching/13824987.html
( http://web.archive.org/web/20160717075825/http://blogs.yahoo.co.jp/kamikazewatching/13824987.html)
また和田政宗氏の政策に対し質問状がたたきつけられています。はたして和田議員はまともに答えることが出来るのでしょうか?
h ttp://blogs.yahoo.co.jp/kamikazewatching/13821327.html
( http://web.archive.org/web/20161027063637/http://blogs.yahoo.co.jp/kamikazewatching/13821327.html)[3]
質問を書いた者は、大問8のうち1つもまともに答えられないだろうと、自信満々なようで。[4]和田議員に入れ知恵できるならどんどんやれ、だそうです。政策に 関する議論はどんどんやるべきです。政治家はつきつけられた質問から逃げてはいけません。逃げたら、それだけの人、ということです。

.....別に逃げる必要はないだろう。この投稿も意図がどこにあるかははっきりしているので削除対象であったのだが、同様の投稿が8件入ってい る。神棚にいちゃもんつけたり、沖縄視察で危機感を持ったか、あるいは余命が取り上げたからかは知らないが、参院選で日の丸侮辱の売国奴岡崎とみ子を破ってのバッジであるからパッシングは強いだろう。あとまるまる3年は国会議員の地位は安泰なのだから気にしないことだ。それより議員請願をしっかりやることだ。和田政宗にしかできないことが山にある。[5]

[注1]余命ブログの記事

[注2]元記事には、「真・カミカゼさんのコメント」という記述はありません。そこには、「和田政宗事務所で謎の問い合わせフィルター」との記述があります。yosh氏が、このように記述を差し替えた意図は何か、ということを考えてみると、それは、以下の引用が真・××××による余命ブログへの投稿であったことを明示するためだったと推定されます。この投稿が真・××××によるものであったのは、「真・カミカゼさん 2016年2月29日 日本こころ党は公明党を笑えない」で真・××××がそれを明らかにしています。何のためにそうしたのかというのは、真・××××の主張を明確に示すためと思われます。

[注3]この真・××××の投稿に示されているurlのリンク先ははるみブログです。真・××××ブログの同一内容の記事を参照urlとして貼り付けておけばよかったのに、何故、わざわざはるみブログのurlを使ったのでしょうか。当時、真・××××ブログは、まだ、余命ブログ周辺で警戒されていなかったはずなのですが。その理由の可能性のあるものが、『待ち望むもの』「F見と真・カミカゼの連係プレーにご注意」という記事で紹介されています。要約して言えば、はるみブログで訪問者の情報を収集していた可能性があるということです。ハイパーリンクのクリックには、用心しないといけないですね。このブログのハイパーリンクは、安全なように配慮していますが、引用中のものについては、見落としている可能性もあります。

[注4]真・××××本人が、この投稿を書いているのではない体を装っています。余命さんの「削除対象であった」、「同様の投稿が8件入っている」などの言葉から、投稿が採用されるために、いろいろ書き換えた末のことだったのかもしれません。

[注5]余命さんの、和田政宗議員に対する期待が表れた言葉です。

(余命ブログ記事477よりの引用おわり)

上記の件について、以下のエントリでコメントしています。

真・カミカゼさん 2016年2月29日 日本こころ党は公明党を笑えない

余命ブログではコメントの処理にあたり、リンクなどの確認等は行っていないはずなので、こういった回答になると思います。[6]参院選で日の丸侮辱の売国奴岡崎とみ子を破ったのは、この頃はみんなの党の知名度があって、岡崎とみ子とかいう日の丸侮辱の売国奴だから落選させないといけないという2つの要因があったことが原因と思われます。[7]

日本の心を大切にする党は、大和教団だったり、幸福の科学の下請けで、[8]創価・公明党のように政権の絡んで特権の獲得(幸福の科学大学の認可)が目的といったのもあって、このエントリの冒頭に繋がるわけです、ハイ。[9]

[注6]真・××××の投稿内容と余命さんのそれに対するコメントが、噛み合っていないことを言っているのでしょう。yosh氏が、真・××××の主張に精通されていることが窺われます。この記事が書かれた当時、一体、どれほどの読者が真・××××の主張に関心を持たれていたでしょうか。おそらく、ほとんど関心など持たれていなかったはずです。私もそうでした。それなのに、記事としてこのように大きくとりあげられたということに、普通なら違和感を感じて然るべきなのですが、何故か当時の私はスルーしていました。それだけ、当時の『ぱよぱよ日記』では、真・××××に関する事柄を取り上げることが多かったということかもしれません。

[注7]和田政宗議員が当選できたのは、本人の人気、実力ではなく、みんなの党の党勢と敵失のお陰だったと、おっしゃっているのですね。巧妙な和田議員下げで、マイナスイメージを植え付けるものです。

[注8]これについては、桜咲くさんが否定できる事実をご存知だと、どこかのコメントでお見かけしました。桜咲くさん、もしよろしければ、こちらに情報をお寄せいただければ、ありがたいです。大多数の余命ブログの読者にとって、創価学会と公明党は決して印象のよい組織、団体ではなく、日本のこころを大切にする党がそれと類似のものとされることは、マイナスイメージになるでしょう。

[注9]冒頭に真・××××の投稿を掲げて、帰結部で読者に、また、真・××××の投稿を意識させるという手法です。真・××××の主張を読者の意識に定着させることを狙っていますね。この話題にほとんど関心をもっていないような読者にも、和田政宗議員のマイナスイメージだけは印象に残る仕掛けです。

449 警告!も併せて読んでください。

このままだと和田議員どころか、日本の心を大切にする党自体が余命三年なわけです。「和田政宗氏や元衆議院議員杉田水脈氏等は一線を引いているから今後に期待ができる」[10]との余命のコメントやあとまるまる3年は国会議員の地位は安泰というのは、国会議員としての地位でいれるのはあと三年までという解釈にもなるわけです。[11]

[注10]余命ブログ「449 警告! 2016/2/11」参照。この記事に「ちなみに元次世代の党の和田政宗氏や元衆議院議員杉田水脈氏等は一線を引いているから今後に期待ができる。水脈と書いてミオと読む。両人とも金はないが若さと根性がある人材だ。」との記述があり、余命さんが和田氏、杉田氏に大きな期待を寄せておられるのが感じられます。yosh氏は、このような余命さんの和田氏への期待に呼応するような和田氏への期待の言葉を、『ぱよぱよ日記』の記事の中で言っていらっしゃいます。後で掲げます。

[注11]この記事「余命三年○○日記???」の題名の由来です。この記事自体が、和田政宗議員を茶化し、嘲弄するものであるという証左です。

…中略…

和田政宗議員については、周辺の人間は考えた方がいいんじゃないのかな??少なくとも、●●●●という人物はまずいと思うのですが・・・。正直、取り上げるのも実にバカバカしいので、”●●●●”で二階堂スレが出ますのでお楽しみください(笑)[12]

とはいえ、三年は国会議員の身分ですので、周辺の人間や自身の政策を見直すなど、次の選挙に向けての最善の手が取れれば、再選の可能性もゼロではないし、再選に期待したい議員なだけに、ここらへんの件って気になるわけですね。[13]気にし過ぎでなければいいのですが。。。

[注12]この伏せ字の部分には、和田政宗交流会杜人の会事務局の方の実名があります。ここでは、みずばしょう氏とお呼びします。唐突にこの記事に現れたみずばしょう氏ですが、『照千一隅』の記事で以前、とりあげさせていただいています。「資料:陰陽師顛末記場外編 2 あとがき」で、ハク・ミワさん、H氏とみずばしょう氏がかかわる経緯を簡単にご説明しましたが、一言で言うと、みずばしょう氏は件の二人の標的です。真・××××=H氏にとって、みずばしょう氏は私怨のある人ということになります。その、みずばしょう氏の実名が何故か、この記事で「●●●●という人物はまずい」という語句に登場し、しかも、みずばしょう氏の誹謗、中傷がこれでもかと書き込まれている二階堂スレに誘導する文言すらあります。「お楽しみください」という言葉とともにです。これは、他人が誹謗、中傷されている文章を見て楽しんで下さいと言っているわけで、非常に悪趣味、下劣であると言わざるを得ません。いったいyosh氏は何故、こんなことを書いているのか、それは、後ほど考察します。

[注13]これまで見てきたように、yosh氏は和田政宗議員について、一方ではマイナスイメージを読者に持たせるような印象を与え、他方では、再選を期待すると言います。表面上では、余命さんと同様、和田議員に期待すると言って、余命ファンであることを取り繕う一方、目立たないように和田議員を嘲弄し、印象操作で和田議員のマイナスイメージを読者に刷り込む、これぞまさに面従腹背、欺瞞行為です。

-------引用おわり

関連する記事についても引用しておきます。

パヨクアラカルト~20160227より

「真面目な話、和田政宗議員が沖縄で活動する内容は支持していますし、日本の心を大切にする党については応援しています。」

*二階堂スレより
身元が特定されるおそれがあるので、urlは記載しません。また、実名、差し障りのあるものについては伏せ字にしています。

引用開始-------
367 :文責・名無しさん:2015/07/08(水) 08:05:52.85 ID:H8QvpaqR0
そもそもの始まりは、当てない陰陽師HMこと皇三勾(ハクミワ)を名乗る●●●●。

二階堂を裏切り、元POJの伊佐木に依頼しI AM ▲▲▲▲▲▲というブログを開設。
伊佐木は●●●●と、●●と一緒に二階堂から逃げてきたというMの情報をもとに、二階堂の関係者である▲▲、★★、☆☆へのバッシングを展開。

しかし、Mが実は二重スパイだったと発覚したため、伊佐木はブログ閉鎖。

さらに、●●●●はMと裁判で泥縄の係争。

そんな折、POJ総帥こと永田町担当Bとカミカゼが仲違いし分裂。

●●●●は自分に協力しないPOJとBに不満をもち、Bを敵視する元POJの制作班と手を組み、Bをツイッターで攻撃するも失敗。アカウントを閉鎖し逃亡。

●●●●は度重なる敗北と屈辱の腹いせに、一転してBの相棒の○○を攻撃。
さらに、伊佐木と制作班をたきつけ、○○、○○にやや協力的なカミカゼ、カミカゼをネットで応援する黒猫の三人をターゲットに、セクハラや営業妨害を含む犯罪にあたる執拗な攻撃を展開。そこに、黒猫ストーカーの元POJの孔雀も合流。

その後、●●●●の全貌が晒され、現在に至る。

●●●●はさっさと二階堂に謝罪すべき。

431 :文責・名無しさん:2015/07/19(日) 10:39:16.58 ID:AZmeCX720
ミワはマジで各方面に謝罪行脚しないと、将来ロクな死に方しないよ。

陰陽師の真似事やってれば、そのくらい分かるだろうがよ。

まずは同性の、友達のフリしてひどい陰口ばかり広げた☆☆☆☆(☆☆☆☆)や黒猫に最優先で謝罪懺悔な。

☆☆☆☆や黒猫がミワに何をしたよ?
何もしてねーだろうが!

伊佐木使ってあそこまで変態にセクハラ侮辱しておいて、お前一人逃げられるとでも思ってるの?

伊佐木が全部やったことです、私には責任ありませんとか言ってシラ切るか?

弁護士も見てんだろ?客以前に人としてどうなんだよ?あんたの担当のミワ。

せいぜいよく話し合って決めることだな。

444 :文責・名無しさん:2015/07/22(水) 06:45:10.85 ID:cbk7QKea0
当てない陰陽師HMこと皇三均●●●●は、二階堂ドットコムとPOJとじゃあのBとカミカゼと彼らの関係者全員を敵に回した。

伊佐木と制作班は使用済み扱い。
都合が悪くなったから、鉄砲玉の責任だけ押しつけて、切り捨てだ。
弁護士もそうするようアドバイスしたことだろう。
彼らも遠からず、●●の敵になるだろう。

もっとも、自分の顔写真から職場から友達から自撮りブラジャーまで、自分で公開しているのがバレてしまったから、ある意味もう遅いのだが。

639 :文責・名無しさん:2015/11/05(木) 18:48:19.42 ID:saVtiPHb0
PoJの伊佐木こと※※※※は勤務時間中に妄想オカルト小説。
元ネタもストーカーのPoJの孔雀の妄想作文。

ちなみに二人ともPoJに在留してるかは、不明。PoJ総帥のうひ。こと♯♯♯♯にでも、問い合わせてみるといい。

ともかく※※と孔雀。
こいつらマジで頭おかしいわ。
神だの仏だの以前に病理の域。

二階堂ドットコムと関係あるのは、あくまで、当てない陰陽師HM皇三勾こと●●●●。
二階堂の支援者の寄進によって伏見稲荷から分祠?(宗教用語は不慣れでスマン)した、祠を持ち逃げした件だけ。●●●●が泣きついたのが、PoJの伊佐木こと※※※※だった。後は過去レス参照。

二階堂ドットコムのスレで二階堂ドットコムに関係ない話をするのは、いい加減にしろってこと。

789 :文責・名無しさん:2015/11/20(金) 08:13:28.25 ID:GKougz5+0
高岡スレの人達が分裂したきっかけは、PoJのうひ。氏に近しい女性たちから、黒猫氏をパージするよう強いプッシュがあったことがきっかけ。理由は女同士の小競り合い。
うひ。氏が黒猫氏のパージを決めたカミカゼ氏らが離脱。このことがきっかけで分裂が起こったが、今はそれぞれが別々に動いている。

当てない陰陽師HMこと皇三勾氏に力があるのかないのかは、知らない。分かるのは本名その他諸々。全部ここのスレを見れば分かる。直接電話するなり会うなりすればいいと思う。

今このスレで暴れているのは、伊佐木氏と孔雀の人氏。伊佐木氏は相手が二階堂氏でも黒猫氏でも、とにかく変態エロネタ書ければ楽しいくらいの動機。皇三勾氏にも食指が伸びている。

孔雀の人氏は、今や単なる黒猫氏ストーカーの一員。

○○氏は黒猫氏やカミカゼ氏側にいるらしい。
それが理由で、伊佐木氏と孔雀の人氏、過去には同じく黒猫氏ストーカーでPoJ裏切り者の制作班氏にバッシングされた。

792 :文責・名無しさん:2015/11/20(金) 09:39:44.61 ID:GKougz5+0
ちなみに□□□教団は、宮城の自民党と旧自民が信者。彼らの関係者の選挙事務所の神棚に□□□教団の神札があっただけ。

それを「○○は□□□教団」と執拗に書いてるのが、孔雀の人氏と伊佐木氏。

目的は、とにかく○○氏を潰しだい、だけ。
二階堂氏に撃退され、PoJで干され、黒猫氏にフラれ、カミカゼ氏に愛想つかされ、当てない陰陽師HM氏からも距離を置かれ、それらの逆恨みを○○氏に集中し、はや一年になる。

ちなみに孔雀の人の孔雀は、孔雀明王信者だからだそうな。ゆえになのか、彼はやたら宗教の話をしたがる。

893 :文責・名無しさん:2015/11/23(月) 21:59:56.80 ID:yYKgpTPd0
二階堂を裏切った陰陽師がPOJの伊佐木に泣きついて、伊佐木がPOJを総動員して二階堂を潰そうとしたけど、悪いのは陰陽師でしたって話。その腹いせがPOJとその関係者などに向き、アンチPOJを呼び寄せ、実に一年以上も続いている。

今ここで書いているのは

伊佐木:やたら黒猫を性的に下品に煽る。
孔雀:背乗り朝鮮カルト□□教団転職妨害を連呼。
皇三勾:二階堂稲荷は♭♭神社云々。
その他:よく分からない固有名詞を出してくる。たぶんPOJの昔の関係者(被害者)

まあ彼らにもそれぞれ言い分があるだろうけどね。言えることは私利私欲と私怨ばかりで、何一つお国のためになっていないことだ。[14]

[注14]●●●●はハク・ミワさん、伊佐木氏はH氏、○○氏はみずばしょう氏のこと。
-------引用おわり

■ みずばしょう氏と真・××××とyosh氏
二階堂スレと情報提供者さんの話を合わせてみると、事の始まりは、ハク・ミワさんを含む女性の確執にあったようです。そこに、みずばしょう氏が巻き込まれ、ハク・ミワさんの怒りをかったのが原因で、みずばしょう氏が攻撃のターゲットになり、H氏がそこで攻撃に加わったということらしいです。そして、攻撃の対象はなんの関係もない黒猫さんにまで広がり、H氏は彼女に執拗なセクハラを繰り返しました。

また、H氏=真・××××はみずばしょう氏と関係があった和田政宗議員をもターゲットとして、執拗に攻撃し始めました。つまり、真・××××の和田議員批判は、何ら正当な根拠がなく、もっぱらみずばしょう氏への私怨によるとばっちりであり、みずばしょう氏を困らせ、追い詰めるために行われたことだったわけです。

この真・××××のみずばしょう氏と和田議員への攻撃に関して、yosh氏はこれまでに見てきたように、何故か真・××××を助け、援護する動きをしています。yosh氏がそのような動きをする理由として、幾通りかのことが考えられます。

1. yosh氏自身が正当な理由があって、みずばしょう氏と和田議員を批判している。

2. yosh氏自身がみずばしょう氏と和田議員の両者、または、どちらか一方に私怨があり、両者を攻撃している。

3. yosh氏自身は、みずばしょう氏、和田議員のどちらにも攻撃する理由がないが、真・××××に依頼されて行っている。

4. yosh氏と真・××××は同一人物である。

1. については、yosh氏が読者を二階堂サイトへと誘っていることから見て、事実ではないと推定されます。何故なら、みずばしょう氏を執拗に誹謗中傷し、黒猫さんにセクハラしているサイトを推奨することは、自らの正当性を自ら捨てることになるからです。

3. については、どこか冷笑的なところがあり、他者に対して批判的なyosh氏が、そのような依頼を引き受けることはないと思われます。また、もし引き受けたとしても、記事としては、もっと違うものになっていたでしょう。というのは、和田議員とみずばしょう氏を貶めている記事は義務的に書かれたという感じが全くせず、裏に隠してはいますが、むしろ獲物をいたぶるように喜々として書いたことが伝わってくるからです。記事のタイトルの付け方、二階堂スレのことを読者に紹介したときの「お楽しみください(笑)」という言葉を思い返してください。もし、依頼されて記事を書いたのだとしたら、yosh氏は依頼者に全面的に献身し感情移入していたことになります。何故なら、依頼者の気持ちを自分の気持ちとしなければ、このような記事は書けないからです。yosh氏がそのようなことをする人物か。答えは「否」です。

2. と4. については、どちらも可能性があります。2. の場合は真・××××の私怨とyosh氏の私怨が結びついて、真・××××を支援するような私怨の記事を書いたことになります。そうすると、yosh氏と真・××××はどこで、どうやって知り合い、親密な関係を結んだのかという疑問がでてきます。いくら、みずばしょう氏に私怨があるからとはいっても、他人の書いた、あまりにも異常な文言が書き連ねられている2ちゃんスレに読者を誘うのは、この二人がかなり親密な関係にあると考えるのが妥当です。常識ある社会人なら、推奨したら自分の人格も疑われるようなものを他人に紹介するのは躊躇するでしょう。それを敢えて行うというのは、余程のことと考えざるを得ません。自分の私怨に目が眩んで常識を踏み越えたというのなら、むしろ他人の書いた誹謗中傷は使わず、自ら誹謗中傷するでしょう。そうすると、真・××××の影響が大きくてそうしたと、考える方が自然です。そこまでの影響力を及ぼせるとなると、二人はかなり親密で、しかも、真・××××の方が支配的な関係にあると見るべきではないでしょうか。yosh氏のキャラクターから考えて、そのような人間関係を結んでいるというのは考え難いことです。

以上の考察により、4. の可能性が一番高いことになります。そして、それは、yosh氏が真・××××であることを示唆しているのです。

■ あとがき
本稿では、yosh氏が和田政宗議員と日本のこころを大切にする党をどのように取り上げ、批判したかを見てきました。その中で、特に、和田議員と和田政宗交流会杜人の会事務局のみずばしょう氏に焦点を当て、そこから浮かび上がってくるyosh氏と真・××××の関係について考察しました。

2016/3/14のyosh氏の正体についての考察で、「山岳」についての事実誤認があっても、yosh氏が真・××××であるという疑惑が消えない理由がご理解いただけたのではないかと思います。

次回は、「山岳」の事実誤認について取り上げ、全体のまとめをする予定です。

「yosh氏の正体についての考察 2016/3/14」の再検証 1

本稿では、「『ぱよぱよ日記 』の管理人yosh氏への疑惑に関するレポート 2016/5/4」の中でご紹介した「考察」を、「yosh氏の正体についての考察 2016/3/14」として検証します。

■ 読者の投稿
本ブログの「『ぱよぱよ日記 』の管理人yosh氏への疑惑に関するレポート 2016/5/4」へ、読者の方からご投稿いただきました。それを、以下に掲載させていただきます。
nico
2016/10/17 20:11
前提としていた「山岳」が事実誤認ということならば >>こうして疑惑を持った私は、以降、『ぱよぱよ日記』のウォッチャーになりました。ournamekamikazeのブログで行われた、「ハードランディング シミュレーション」での、ぱよぱよ日記の対応は、一層、私の疑惑を濃くしました。 この時点で色眼鏡をしたまま『ぱよぱよ日記』のウォッチャーになったようにしか読み取れないのですが 結局このレポートはyosh氏がこころの党、及び和田議員を批判してるのが疑惑に繋がるということですか? 和田議員の国会質疑はいつも楽しみにしてますしこころの党も理念が素晴らしいとは思いますが 今後、政界での立ち位置として考えたらyosh氏の意見に同意しますし 余命爺も以前同様のことをおっしゃってた気がしますよ。

このnicoさんが提示された疑問の、「色眼鏡」、「yosh氏の和田議員と日本のこころを大切にする党への批判」、「山岳の意味の取り違え」に焦点を当て、お答えしていこうと思います。

■ 色眼鏡を何時、掛けて、何時、外せたのか
*事実の推定
私が色眼鏡を掛け始めたのは、『ぱよぱよ日記』を読み始めて、ファンになった時点。
外すことが出来たのは、豆腐おかかさんにお手紙を出した、2016年3月11日。

*推定の根拠
3月14日の「考察」に至るまで、「余命三年○○日記??&おまけ 2016/3/1」の和田政宗議員と日本のこころを大切にする党に関するyosh氏の欺瞞に気づけなかったこと。3月11日、豆腐おかかさんにお手紙を出してから、『ぱよぱよ日記』の過去記事を読み返してみようと思い立ち、余命ブログ記事関連の『ぱよぱよ日記』記事を遡って読んでいるうちに漸く気づけました。

次に色眼鏡を外すことができた、きっかけとなった手紙について見ていきます。

■ 豆腐おかかさんへのお手紙と『ぱよぱよ日記』
2016/3/11 豆腐おかかさんへのお手紙より引用
「ぱよぱよ日記さんは、一見、公正中立で冷静な分析をしているようではありますが、肝心な結論部分では晦渋韜晦な文体を駆使して読者を煙に巻く、それにもかかわらず、真・カミカゼのシンパである本音がところどころ透けて見える、というのが私の見立てです。
これは非常に巧妙な手口で、余命読者に余命さんへの疑心暗鬼の毒を、気づかせないうちに注ぎこんでいるのではないか、とも思えます。もしそうであるなら、『待ち望むもの』の『ぱよぱよ日記』へのリンクは消された方がよいのではないかと思うのですが、いかがでしょうか。」

このように思った原因は「余命船団と余命教団 2016/3/7」にあります。以下に該当部分を引用します。なお、引用中の太字、下線などの強調は私が施しました。また、丸括弧内は私が補ったもので、注釈も私が加えました。

引用開始-------

(『ournamekamikazeのブログ』からの引用)
真・カミカゼさん 2016年3月6日 耄碌余命爺に反日認定されました

まとめの内容

余命爺の「余名の記事に違和感を感じたり批判する方はそれだけで反日が確定する。」
この文は特に気をつけて読む必要がある。
なんらかの意図が含まれている可能性が高い。各自解釈しよう。
少なくても、絶対に文字通りに捉えてはいけない。
そもそも、なぜ、誰もこの文を変に思わない?ネトウヨのレベルは低すぎる。

余命三年ブログも問題をだいぶ抱えている。
そろそろ軌道修正しないと大変なことになりそう。

プロ右翼とでもいうべきか、自分の商売のためにネトウヨをやっている人に注意。
こういう人たちは日本のためより自分の財布のために活動している。釣られたら負け。

とにかく自分の頭で考えろ。
余命ブログを盲信とか、保守論客の狂信者になるとか、もってのほか。

個人用魚拓としてEvernoteはいいかもしれないが、
誰でも見れるWeb魚拓として http://archive.is/ を選択肢として考慮してほしい。
(『ournamekamikazeのブログ』からの引用おわり)

「余命は他のサイトとはまったく交流はないし、左右中道いかなる組織からも独立している。
ネットはNews USさんと保守速報さんを覗くくらいだ。したがって誰がどこでなにを言っているかなんてまったく知らないし関心もない」の通り、上記の内容についても知らないし、関心もないということなので、別に大した問題ではないと思います。

ただ、これを見てどのように受け取るかというのは重要なわけで(余命ファンのみなさんが)この程度の内容で発狂するのであれば、余命ファンサイトを運営している自分としては危機感を抱かないといけないわけです。[1]余命コメント欄の問題点について、(私、yoshは[2])以前から主張してましたし、余命ファンサイトとして最有力サイトである春、不遠。~はるとおからじ~さんの一件からしても、余命サイトの狂気(コメント欄)によって、余命が振り回されてしまったことについて警笛は鳴らしてきました。[3]余命コメント欄の危険性を指摘している自分が反日かというのと言ってるのと一緒だと思います。少々荒っぽいけど[4]、真・カミカゼの主張というのもね(笑)

[注1]ここに引用されている真・××××の元記事をみて、怒りを覚えない余命ファンはいないでしょう。発狂はしませんが、その怒りを忘れはしません。

[注2]敬称は略させていただきます。

[注3]これについては「『照千一隅』と余命さん」もご覧ください。「狂気」というのは「(一部の)余命投稿者、読者=狂気の人=狂人」との印象付けを狙ったものでしょう。

[注4]真・××××の主張によれば、「自分=yosh氏」が反日になってしまう、という意味だと思われます。これも、余命さんのおっしゃっていることを字義通りに捉えればこうなるということで、yosh氏の「わかりにくい」余命さん批判です。つまり、真・××××にかこつけて余命さんを揶揄しているということです。

余命三年時事日記の記事というのは、出すタイミングは考慮しているわけで、最終的に、実は・・・といった感じで帰結するパターンは少なくない。ここらへんの行間を読める余命読者が大半と思います。「バカとスパイ9:1の法則」の通り、スパイが紛れ込んでたら、そっちの声のほうが取り上げられないし、余命船団ではなく、余命教団になりかねないといった懸念は抱いてます。余命船団の航海ではなく、余命教団の後悔だと本末転倒だしなぁwwwあくまで、余命に投稿するというのは、(余命さんの負担として)コメント処理に手間をかけるわけで、(余命ブログへの)威力業務妨害??になりかねないという一面もあるわけで、(私、yoshが)余命のコメントの処理についてコメントしている部分もあるけど、どちらかといえば、肯定的な意見より、否定的な意見を述べてる印象はあると思うのは気のせいなのかな??[5]

[注5]晦渋韜晦(分かりにくく、真意を隠すこと)な文です。うだうだおっしゃってますが、要するに、yosh氏は余命ブログに対して否定的な意見を述べているということです。yosh氏は正直で、なるべく嘘はつきたくない人なのです。自然科学系の研究者なのだから、当然の心掛けです。

巷間アラカルトシリーズで、『国家総動員の為には極左のみならず極右も切らねばならない』とは(余命ブログが)三島由紀夫の言葉も取り上げてたし[6]、保守分断の動きについては余命も冷静に見極めてるると思います。449 警告!のエントリの意味については、各自で考えて欲しいと思います。余命教団になって欲しくないし、チャンネル桜と水島総=余命三年時事日記と余命コメントという図式になりかねない危険性も孕んでるわけで、余命ファンサイトとして取り上げるべきと思いました。[7]

[注6]「496 巷間アラカルト①」「バランス」参照。

[注7]「チャンネル桜と水島氏」というのは、ワンマン体制の象徴として用いられていると思われます。yosh氏がここで、読者に印象付けたいことは、余命ブログと読者の集合体が余命さんのワンマン体制であるということです。「危険性も孕んでいる」というように断定はしていませんが、確実に読者に印象として刷り込まれます。このような印象付けで誘導されないためには、余命さんが専制独裁ではないと、きちんと認識しておく必要があります。これについては、「十七条憲法と余命さん」をご覧ください。

-------引用おわり

このように注意深く正確に読めば、yosh氏が余命さんを批判し、余命ブログに否定的な意見を持っていると、yosh氏ご自身が正直に述べていらっしゃいます。

私は、豆腐おかかさんへのお手紙の中にあるように直感的にyosh氏への疑念を持ちましたが、それにも関わらず、依然として冷徹に彼の文章を読み解こうとはしませんでした。それどころか、『ぱよぱよ日記』はこれからもファンとして読み続けたいと言っていたのです。それは、yosh氏の文章の分かりにくいところを突き詰めて読むことをせず、余命ファンのyosh氏という虚像を私自身が私の中に作り上げ、理解しにくいところは、その虚像を投影して「勝手に」余命ファンのyosh氏ならこう考えるだろうという解釈で読んでいたということです。

この状態は、まさに、「色眼鏡」を掛けてyosh氏を見ているといっていい状態であったと思います。あるいは、yosh氏のマジックに掛かっていたといってもいいかもしれません。その眼鏡を外すきっかけとなったのが、豆腐おかかさんに差し上げたお手紙でした。今、自分の手紙を読み返してみると、自分が『ぱよぱよ日記』を読むのはいいが、他人が読むのはいけないというのは、驕りだったように思います。何故なら、読むべきではなかったのは、「色眼鏡」を掛けて読んでいる私自身に他ならなかったのですから。

それでも、他者に自分の意見を打ち明けられたことで、私自身が、『ぱよぱよ日記』を少し離れて見られるところまで、立ち位置を変えることができました。それが、過去記事の見直しへと私を誘い、和田政宗議員と日本のこころを大切にする党へのyosh氏の欺瞞行為に目を開かせることになったのでした。

そのことについては、次回に書きたいと思います。

『照千一隅』の本当の目的

まず、読者に謝らなければならないことがあります。それは、この『照千一隅』というブログ開設の本当の経緯と目的を、読者には明らかにしてこなかったことです。

「ブログ名の意味と今後の『照千一隅』について」の中で、「公開ブログとしての『照千一隅』は、余命ファンブログとはしないつもりです」と述べました。記事がほとんど余命ブログに関わるものであり、余命ブログ読者のみなさんを対象にしたもと推定されるにも関わらず、このような宣言をしたことを不審に思われたことと思います。

実際に、『照千一隅』は余命ファンブログではありません。それは、余命ファンのみなさんにH氏とその仲間たちによる脅威があることを知らせ、自ら身を守るよすがとしていただくことを目的としたブログです。しかし、ファンブログを名乗らなかった主な理由は、宗教、思想について言及することの多いこのブログと余命ブログの繋りをことさらに取り上げられて、余命ブログへの「カルト」とのレッテル貼りに利用されるのを警戒してのことでした。

ブログ執筆を含めた、私の活動の原点を知っていただくには、豆腐おかかさんへのお手紙を、読者にご覧いただくのがよいと思います。以下に引用します。

引用開始-------
2016/3/11
題名 ぱよぱよ日記さんへのリンクについて

豆腐おかか様のブログ、いつも楽しみに拝見しております。
ここ最近の真・カミカゼによる余命さん叩き、余命さんの関連ブログである『待ち望むもの』叩き、大和心さん、花菱さんへの浸透工作とその失敗という流れに、ぱよぱよ日記さんがどう反応するのかということを注意して見ておりました。
ぱよぱよ日記さんは、一見、公正中立で冷静な分析をしているようではありますが、肝心な結論部分では晦渋韜晦な文体を駆使して読者を煙に巻く、それにもかかわらず、真・カミカゼのシンパである本音がところどころ透けて見える、というのが私の見立てです。
これは非常に巧妙な手口で、余命読者に余命さんへの疑心暗鬼の毒を、気づかせないうちに注ぎこんでいるのではないか、とも思えます。もしそうであるなら、『待ち望むもの』の『ぱよぱよ日記』へのリンクは消された方がよいのではないかと思うのですが、いかがでしょうか。
『ぱよぱよ日記』の記事は面白いので、上記のようなことがあっても、私は読み続けるつもりですけれど、それは有害かもしれないという認識をもって読んでいるのです。それゆえ、豆腐おかか様お墨付きのブログという安心感を『ぱよぱよ日記』に与えない方がいいと思うのです。
豆腐おかか様はこのことについてどのようにお考えですか?もし、よろしければ、下記のメアドへお返事いただけませんでしょうか。掲示板での公開でお返事をいただいてもかまかませんが、そのときはメアドを公表しないようお願い致します。
-------引用おわり

豆腐おかかさんに差し上げたこのお手紙が、すべての始まりでした。奇しくも、真・××××、真・土無、伏見さんらによる「総攻撃」の始まりの前日でした。

この手紙の中にもありますように、私は、疑念を持ちながらも、『ぱよぱよ日記』を読むことを止められないほどの「ぱよぱよファン」でした。疑念を持ったときに、読むことをスッパリ止めて、豆腐おかかさんにもお手紙を差し上げていなかったら、その後の苦しみもなかったと思わないでもありませんが、これも何かの因縁なのでしょう。

おかかさんにお手紙を差し上げてから、私はさらに『ぱよぱよ日記』の分析を進めていました。そこでひっかかったのが「余命三年○○日記??&おまけ」という記事中の真・××××のコメント、和田政宗議員、大和教団、そして真・××××のコメントへの再びの言及という流れでした。「yoshさんは、以前、和田政宗議員に期待すると言っていたのに、実際には貶めんばかりのこの記事は何なんだ」というのが、その時、私の思ったことです。私は、特に和田議員を支持しているのでもなければ、不支持でもありません。ですから、yoshさんが和田議員を支持しようが、不支持だろうが、どちらでもかまわないのです。しかし、一旦、「期待する」とおっしゃっておいて、「考えをかえて支持しないことにする」ともおっしゃらないまま、読者に和田議員に対する不信感を持たせるような手法には、疑問を感じざるを得ませんでした。そして、このような手の込んだことをするからには、yoshさんは、真・××××の信奉者か、もしかすると真・××××自身ではないかという疑念を持ったのです。それで、さらに『ぱよぱよ日記』を調べて書いたのが、3月14日の「考察」だったわけです。

以下に、その「考察」を豆腐おかかさんにお知らせして、おかかさんからいただいた返信への私の返事を引用します。

引用開始-------

2016/3/18
前略…
文面を拝見して、私が思っていたよりも、おかか様が衝撃を受けられたことを知り、出過ぎたことをしてしまったのではないか、という後悔の念が湧きました。『ぱよぱよ日記』については、先に、要注意なサイトではないか、という意見をお寄せしておりましたので、それで十分だったのではないかとも思っております。

以下、『ぱよぱよ日記』について思いつくことを上げていきます。

『ぱよぱよ日記』は記事の中で語られた「ノイズ」を取り除くと、書かれていることは100%、真・カミカゼの主張と一致します。余命ブログファンサイトを自称している割には、微妙に余命路線とは食い違いを見せていることと合わせて考えると、『ぱよぱよ日記』は、実は、隠れ真・カミカゼファンサイトなのですね。

わざとなのか、不用意になのかは分かりませんが、彼はときどき彼が何者なのか、ヒントを出しています。「ノイズ」の解説もその一つです。また露骨に、読者を真・土無サイトに誘導したりもしてますよね。もう、シッポを出しまくりです。ですので、他にも気づく人が出てきますよね。

余命さんを慕い、集う人たちは、「日本は大きな一つの家で、日本人は皆、家族。見ず知らずでも、腹を割って話せば分かり合える。」という感覚を心の根っこに、無条件で持っている方たちだと思います。少なくとも、私はそうですし、おかか様もそうですよね?

しかし、真・カミカゼはそういう人ではないニオイがします。他人を信頼できず、絶えず自分の利を考え、他人を支配しようとする、私は彼のことをそういう人間だと見ています。

真・カミカゼについては、そうですが、●●●●[1]については、どうなのかは保留にします。彼はいくつもの名前を使って、いろいろな人格を演じているようですが、本当の彼はどこにいるのでしょうね。私は彼が自分のことを、持て余しているような気がしてなりません。[2]

いずれにしても、余命さんと、余命さんを慕う者のあつまりとが、彼によって被害を受けることは、断じて阻止しなければなりません。今後とも手を取り合って参りましょう。よろしくお願い致します。
-------引用おわり

[注1]ここにはH氏の実名が記されています。このときには、すでに、真・××××=H氏という結論にたどり着いていたんですね。ほんの数日前には、そんなことは少しも考えていませんでしたのに…

[注2]この時には、まだ、『ぱよぱよ日記』のファンであったことを引き摺っていました。yoshさんは、本当は悪い奴じゃないんじゃないかと思いたい心がありました。

この手紙の最後の部分「余命さんと、余命さんを慕う者のあつまりとが、彼によって被害を受けることは、断じて阻止しなければなりません」という言葉に、その後の私の活動のすべてがあります。ちなみに、この当時、『待ち望むもの』は、真・××××からの熾烈な攻撃を受けていました。

『ぱよぱよ日記』の危険性について、直截的に余命ブログ読者にお伝えできればよかったのですが、『ぱよぱよ日記』には、既に、多くのファンがついており、あからさまな警告は逆に分断工作と非難され、こちらが潰される危険がありました。それで、とりあえず、余命ファンサイトの管理人のみなさんに、『ぱよぱよ日記』の疑惑をお知らせし、協力をお願いすることにしました。それが、『照千一隅』の開設と公開に繋っています。

このブログの初期の頃の記事は、歴史、思想、宗教を参照しながら余命ブログに言及し、『ぱよぱよ日記』を引き合いに出すという形式でした。それは、実は、そのようにして『ぱよぱよ日記』の正体を読者に間接的に伝えようという試みでした。

真心と思いやり
「照千一隅」と余命さん
十七条憲法と余命さん

これら三つの記事は、いずれもそのような意図を持って書かれたものです。

その後の『照千一隅』は、真太郎さんへの対処とそれに伴う、真・××××に関するまとめに追われ、それが一段落したところで、ブログは終了にして、裏に回ってファンサイトの管理人さんたちをサポートすることにしようかと思ったところ、「止めるな」と言われて、今日まで来ました。

大和心さんのPC破壊事件、ウィルス添付メールの余命読者への送信、豆腐おかかさんへのウィルスもどき送付など真・××××が絡むところには、サイバー攻撃がつきものです。ournamekamikazeのブログ、はるみブログ、真太郎のブログ、については、名前を挙げて余命読者に注意を喚起できましたが、『ぱよぱよ日記』については、できないままでした。『ぱよぱよ日記』のコメント欄が賑わうようになってきて、IPやメアドをyosh氏に知られることの危険性を直接、警告できないことに、忸怩たる思いがありました。

今、こうして、そのことを漸くお知らせすることができて、胸のつかえが少し下りると同時に、今まで、そのことを懸念しながら、お伝えすることができずにいたことが申し訳なくてなりません。本当に、済みませんでした。後は、読者の判断におまかせします。yosh氏を信じて、ダミーのメアドの用意やプロキシを通す、あるいは、魚拓を取って記事を読むなどの対策をいっさいとらないということなら、その方のご意志を尊重する他はありません。

nicoさんから、yosh氏と『ぱよぱよ日記』に関する「考察」について、疑問の投稿をいただいています。次回は、その投稿にお答えする形で、「考察」について再検証したいと思います。

『ぱよぱよ日記 』の管理人yosh氏への疑惑に関するレポート 2016/5/4

以下に掲げるのは、私が余命ブログ周辺の親余命ブログ管理人のみなさんに送るために用意したレポートです。『ぱよぱよ日記』の管理人であるyosh氏への疑惑がとりざたされている今、読者のみなさんの参考にしていただくため、掲載することにしました。今から見ると、まだまだ認識の浅いところや事実を誤認していたところがあります。その検証も兼ねて、「yosh氏=真・××××」仮説を読者のみなさんにお示ししたいと思います。なお、公開するにあたって、差し障りがあると判断した部分を伏せ字にしました。注解については、レポートの掲載にあたって、私が付けたものです。

■ 『ぱよぱよ日記 』の管理人yosh氏への疑惑に関するレポート (2016/5/4作成)

今回、このレポートを提示させていただくのは、ある懸念があるからです。それは、現在、余命さんが余命支援ファンサイトの組織作りを進められていることに関わることです。その懸念とは、余命ファンサイトの中に偽装ファンサイトが紛れ込んでいるということです。

そのような偽装ファンサイトが紛れ込むことにより、余命さんの情報の漏洩、余命ファンサイト運営者の情報の漏洩、余命さんとファンサイトの皆さんへの分断工作、偽情報の拡散による撹乱あるいは誘導、などの危険が生ずることが懸念されます。

このレポートでは、そのような偽装サイトのうち、私がこれまで追跡してきた、『ぱよぱよ日記』について、ご報告いたします。

『ぱよぱよ日記』のブログ主、yoshさんは真・カミカゼであるという疑惑があります。残念ながら確たる証拠はまだ、ありません。真・カミカゼについては、私が知るようになった本年3月以降、現在に至るまで、豆腐おかかさんのサイトへの攻撃を止めることはありませんでした。「真・カミカゼ」、「真・土無」、「Aloha」、「しらゆき」、「kyohaku」、「ホラミ」 [1]など、名前を次々に変えていますが、その中の人は、すべて「真・カミカゼ」の中の人と同一人物であると思われます。その粘着ぶり、執拗さ、悪質さは、『待ち望むもの』読者の知るところです。

以下、私が、どのように「yosh=真・カミカゼ」という疑惑を持つに至ったのか、それについて述べます。これから掲げるのは、豆腐おかかさんにも、お示しした考察です。

[注1]「しらゆき」については、IPの調査の結果、H氏ではなくH氏の相棒か、または、H氏と相棒との共同HNであると推測されます。「kyohaku」さんについては、私の推測の段階です。




(2016/3/14執筆)

(引用はじめ)
ぱよぱよ日記は、真・カミカゼが書いている可能性が高いと思われる。何故、そのように推定するに至ったか、以下に示す。

大和教団に対する嫌悪感、『ぱよぱよ日記』では「山岳」と表記している [2]が、それは、真・カミカゼ自身が言っているように、彼が和田議員の周辺関係者から離反、対立するようになった原因の一つであり、いわば、真・カミカゼ誕生のきっかけであり、根幹の拘り [3]である。その拘りをぱよぱよ日記筆者は真・カミカゼと共有している。

[注2]改めて調べてみて、大和教団のことを「山岳」と表記している部分を『ぱよぱよ日記』に見つけられませんでした。おそらく、「2016/3/14 バランス」という記事にある「山岳」という言葉を大和教団のことと誤認したのではないかと思われます。この「山岳」については「山岳ベース事件」を参照して下さい。

[注3]みずばしょう氏との確執が和田議員、大和教団への攻撃へと波及していったと、今では見ています。真・××××誕生は、直接的には、カミカゼじゃあの氏との確執と、余命ブログへの実名投稿と2ちゃんsc高岡スレへの書き込みによって身元がばれて、誤魔化し工作のために偽カミカゼのキャラを多用した挙句のことであり、みずばしょう氏と大和教団のことは遠因になっているかもしれませんが、直接のきっかけではありません。

大和教団は一般には知られていない、小規模な宗教団体であり、主要施設は仙台市にある。
大和教団の教主様のお言葉を見てみよう。

大和教団 教主様のお言葉 より
http://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/index.php?date=20060928

引用開始-------
2006/09/28
星空に抱かれて(六根大行)
カテゴリ: Miscellaneous :
執筆者: taiwa2 (12:00 am)
九月二十三日~二十四日に亘り、秋の御行・六根大行が修せられた。

出羽三山の湯殿山と大國神社とで行修するものである。

まずは湯殿山で雪解け水の流れる『含満(かんまん)の滝』での滝行をなし、

翌未明より二時間程の拝神行を湯殿山本宮の石畳の上で行じた。

本年は満天の星空の下にて、大宇大宙の懐に抱かれての

誠に素晴らしき天の恵みを拝しての行となった。

宇宙との一体感を共々が感じ入ったようである。

七時半には大國神社に帰山し、九時より大國広場にて祈願拝神行を

秋風の青空の下で地面にむしろを敷いて行じた。

行者の喜びと爽やかな充実感が行場を満たしていた。

開祖様が『行ほど尊いものはない』と明言されるを実体感したものと思う。

修行は雨降らば雨に、風吹かば風にの心境で、

全てを受け入れることから始まるのである。

本教団三大行の締めくくりとなる、十一月の『十種大行』にも

積極参加を望むものである。

      平成十八年九月二十八日  教主

-------引用おわり

この「お言葉」からも分かるように、大和教団は山岳信仰、修験道を基にしている。ぱよぱよ日記筆者が大和教団を「山岳」と呼ぶゆえん [4]である。しかし、大和教団が修験道の行を行っているのをどれほどの人が知っているのか?そもそも仙台のローカルな宗教法人である大和教団のことをどれほどの人が知っているのか?ましてやネットで調べたかぎり、悪い噂も聞かない大和教団に対し、これほどまでの警戒感、嫌悪感を共有 [5]しているのは、この二人が同じように大和教団とトラブルを起こし嫌な目にあったか、この二人は実は同一人物である、の2つの場合しかないと思われる。

[注4]「山岳」のことは事実誤認でした。大和教団に対する警戒感としては「余命三年○○日記??&おまけ 」をご覧になって下さい。

[注5]「山岳」が誤解だったので、「警戒感、嫌悪感を共有」というのも誤解でした。yoshさんにせよ、真・××××にせよ、大和教団に対する思い入れは「ない」と思われます。共有しているのは、大和教団に絡めてみずばしょう氏、和田政宗議員を叩きたいという動機です。

この2つの場合のはじめの方を検証してみよう。この二人が全く別の機会に大和教団とのトラブルを経験したとする。二人は互いのことを全く知らない。あるとき、ぱよぱよ日記筆者が真・カミカゼのことをネットで知る。そのとき真・カミカゼが大和教団とトラブルを起こしていたことを知って、真・カミカゼにシンパシーを感じるようになり、彼のことを、いろいろ調べる。彼の主張に全面的に共感し、『ぱよぱよ日記』で彼の主張に沿った記事を載せるようになる。[6]

[注6]仮定の前提が間違っていたので、この検証も意味がなくなっています。

もし、上記のような流れであったとするなら、その流れは、ぱよぱよ日記筆者のキャラクターに合っていない。日記の記事を読めば分かるように、筆者は極めて、批判能力が高く、冷笑的で事物を突き放して見るタイプである。大和教団とのトラブルという共通体験でのシンパシーを持つとしても、真・カミカゼの主張のすべてをそのまま肯定するとは思えない。特に、和田政宗議員に対する攻撃は私怨によるものでしかなく、そのようなものを鵜呑みにして肯定的に書くはずがない。[7]

[注7]この段落の下線部分は、間違っていないと思われます。もしyosh氏が真・××××と同一人物ではなく、仲間でもないとしたら、真・××××の主張を無批判に肯定することはあり得ないでしょう。

それなのに、この筆者は自分の真意を隠し、のらりくらりな文体を駆使して、結局は和田政宗議員に問題があるという印象を読者に与える記事を掲載した。これは真・カミカゼの主張を根本からよく理解した上で、なおかつ、この筆者が強烈な真・カミカゼシンパであるということを悟らせずに、真・カミカゼの主張を読者の心に印象づけるという行為を行ったことを意味している。これは、真・カミカゼへの全面的な共感と感情移入と、それによる献身のなせる業だろう。容易に他者に共感、感情移入できないと推定される人であるyoshさんがここまで共感、感情移入できる対象が自分自身以外、考えられるだろうか。[8]
(引用おわり)

[注8]「のらりくらり」とは、和田議員を評価しているようで、そうでもない、あるいは、次世代の党に期待すると言ったかと思えば「大和教団だったり、幸福の科学の下請け」という記述も見られ、読者に次世代の党や和田議員への不信感をそれとなく植え付けるという手法のことを言っています。自分の立ち位置ははっきりさせず、自分の主張はしっかり読者に印象付けるという印象操作の方法です。この記事の末尾に該当する『ぱよぱよ日記』の記事と抜粋を掲載しておきますので、参考になさって下さい。




こうして疑惑を持った私は、以降、『ぱよぱよ日記』のウォッチャーになりました。ournamekamikazeのブログで行われた、「ハードランディング シミュレーション」での、ぱよぱよ日記の対応は、一層、私の疑惑を濃くしました。

一方、ネットで真・カミカゼについて調べるうち、その正体がH氏であることを知るに至りました。その当時は、ちょうど『待ち望むもの』のコメントで、なりすまし・荒らしが横行していた時期でした。『待ち望むもの』読者さんの、なりすまし・荒らしプロファイリングが発表されておりましたが、それを見て、そのプロファイリングがH氏の人物像と一致することを発見し、豆腐おかかさんにお知らせしました。そして、おかかさんが、なりすまし・荒らしのIPアドレスを調査なさったところ、なりすまし・荒らしがH氏の勤務先からアクセスしていたことが判明したのです。これは、真・カミカゼがH氏であることの裏付けとなりました。

さらに、「yosh=真・カミカゼ=H氏」という疑惑が濃くなったのは、『ぱよぱよ日記』「時事アラカルト~20160406」の中の次の一節です。

「覚醒の軌跡についてですが、自分はリーマンショックあたりの経済情勢から、単純に調べていると概ね認識が合ってたんだといったところですかな。そういう意味では、昔からダブルスタンダード的な日教組やマスゴミなどの今で言うパヨクというのは大嫌いだったし、教育については疑問を抱いてました。おかげで勉強嫌いな学生時代を過ごしていたので、1日でも早く働きたいと思ってた口だったりする(笑)朝鮮についても、そういった地域で育ってるので、昔から関わってはいけない存在であるという認識でいたので、覚醒のタイミングというのはどこに属するのかは分からないが、変人であることに違いはない(笑)」

実際にH氏は該当する時期に、金融、株式、証券などについて研究し、ヘッジファンドに就職すべく、面接を受けていました。そういう活動の中で、資本主義経済の裏側にふれ、社会の闇に遭遇することもあったと思われます。また、普通なら27才までかかる過程を25才までに終える目標をたて、それを実行しました。しかも20才からは有給でした。つまり、一日でも早く働きたいというこだわりは、実行していたのです。豆腐おかかさんのブログへのコメントで、在日に対して嫌悪感を持ち、軽蔑しているということも分かっており、ここに書かれていることは、H氏のプロフィールと一致します。ただ、記事の記述に曖昧な部分も多いため、「yoshさん=真・カミカゼ」と断定するには至っていません。

以上がこれまでの、疑惑追及の経過です。なお、この投稿がH氏への誹謗中傷、個人攻撃でないことを示すため、実名を記すのは控えました。以下にこれまでの私の話の検証に利用できると思われる、サイト、資料をご紹介します。そこにはH氏の実名、勤務先、経歴、家族などの情報が含まれています。○○さんのご判断で取り扱って下さい。リンクしたurlは、すべて私自身が訪ねて、安全性を確認しております。

h ttp://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/×××××××502/
真・カミカゼとH氏について書かれているログです。事情が分からずに読むと訳が分からないと思いますが、とりあえず、107から115までを読んでみて下さい。

h ttp://hissi.org/read.php/tubo/20110423/×××××××vbzkw.html
H氏の経歴、行状について、まとめられています。

h ttp://××××××××.××/ref/20××-0××1-××05-5×/×××××××××.blogcentral.is/
H氏公開ブログの魚拓です。最後の方に金融についての研究ノートがあります。日付にも注目してください

h ttp://payoku.requiem.jp/××××
ぱよぱよ日記「×××のさん××騒動 」の中にH氏への言及があります。お得意の自作自演と思われます。

h ttp://cms.mtl.×××××-×.××.jp/member.html
H氏の勤務先

h ttp://www.chiba×××××.co.jp/news/national/×××90
H氏の普通ではない経歴に関して

h ttp://www.cfs.×××××-×.××.jp/senior/2013/
××××先進科学センター

h ttp://www.cfs.×××××-×.××.jp/senior/2013/pdf/201301b.pdf
H氏の歩み

■ あとがき
はじめにも述べましたが、現時点で検証してみると誤りの多いレポートでした。それでも「yosh氏=真・××××」という仮説の元となる「共感と感情移入」の部分は生きていると思います。

フランスブログの注に書いたyosh氏とH氏の麻雀好きという嗜好の一致は、それだけ捉えるならば、「偶然」の一致で済まされるかもしれないですが、yosh氏の自分語りとH氏のプロフィールの一致、真・××××と歩調を合わせた和田議員叩きとずばしょう氏への中傷、余命さんへの「カルト」レッテル貼り、『ournamekamikazeのブログ』への読者の誘導、そして、yosh氏の青山繁晴氏への評価、伏見さんを彷彿とさせる小泉元総理に対する嫌悪感などと一緒に見ると、最早、「偶然」では片付けられなくなります。それと、「スワッピッング」「9cm」などの猥褻表現も増えてきていますね。

私の仮説を総合すると、H氏は同時に真・××××、伏見さん、yosh氏、ダヤン氏、真太郎さんということになります。いくつものブログを掛け持ちで書いている上に、2ちゃんにも出没し、他ブログへの書き込み、なりすましや荒らし行為もこなし、しかも、それらを行ったのは、検事の取り調べを受けながらという期間もありました。また、仕事である工学研究では、立派な業績をあげており、まさに超人的な能力を発揮していることになります。常識的に考えるなら、あり得ないことですね。さすがは、「天才」と言われただけのことはあるという感じです。もっとも、まだ仮説なのですが。

H氏は陰陽師の記事でも見たように邪悪ですが、また、その卓越した頭の良さ、才能で人を魅了する面があります。『ぱよぱよ日記』が人気を博しファンを獲得しているのは、読者がそのようなH氏の魅力に惹きつけられているからではないかと思います。

これまでの当ブログの記事で、私がH氏をどのように見ているかということを、読者に提示しました。それらの記事や、記事中の引用元、また、他の方の意見などもご覧になって、読者ご自身のH氏像を得ていただきたいと思います。

■ 付録
余命船団と余命教団 より
2016/3/7
http://web.archive.org/web/20160310000125/http://payoku.requiem.jp/4037

真カミカゼさん 2016年2月26日 和田政宗先生の政策で#先生質問です

1問相当でも納得行く答えを返されたら潔く負けを認める」と書いてます。余命も逃げる必要はないと言ってるわけで、真・カミカゼが問題であるなら、負けを認めさせて、惨めな真・カミカゼ(笑)と思わせたほうがいいと思います(笑)巷間アラカルトとして取り上げた意味についても考える必要があると思いますね。

パヨクアラカルト~20160227より
2016/2/27
http://web.archive.org/web/20160716160855/http://payoku.requiem.jp/3927

ここで、真・カミカゼさんの話になりますが、和田政宗議員の掲げる政策でありますが、自分の掲げた政策について、説明を果たせるのかというのは気になります。

真カミカゼさん 2016年2月26日 和田政宗先生の政策で#先生質問です

真面目な話、和田政宗議員が沖縄で活動する内容は支持していますし、日本の心を大切にする党については応援しています。現状を考えた場合、世論調査で支持率が1%に満たない泡沫政党というのが現状であることに対して、愛国?の慰め合いになっていないかということについて懸念しているわけで、日本の心を大切にする党に求められているのは、公明党の代わりになるものを期待していますので、このまま消えてもらっては困るんだけどね。

余命三年○○日記??&おまけより
2016/3/1
http://web.archive.org/web/20160304021453/http://payoku.requiem.jp/3955

477 2016年2月29日時事より

真・カミカゼさんのコメント

和田政宗事務所では、インターネットのフォームは事務所以外の人間が最初にチェックしているという、電凸を元にした情報が入っています。プライバシーの問題とか、事務所外の人間が情報をまず取捨選択しているとなれば、様々な倫理的な問題があると思います。
h ttp://blogs.yahoo.co.jp/kamikazewatching/13824987.html
また和田政宗氏の政策に対し質問状がたたきつけられています。はたして和田議員はまともに答えることが出来るのでしょうか?
h ttp://blogs.yahoo.co.jp/kamikazewatching/13821327.html
質問を書いた者は、大問8のうち1つもまともに答えられないだろうと、自信満々なようで。和田議員に入れ知恵できるならどんどんやれ、だそうです。政策に 関する議論はどんどんやるべきです。政治家はつきつけられた質問から逃げてはいけません。逃げたら、それだけの人、ということです。

.....別に逃げる必要はないだろう。この投稿も意図がどこにあるかははっきりしているので削除対象であったのだが、同様の投稿が8件入ってい る。神棚にいちゃもんつけたり、沖縄視察で危機感を持ったか、あるいは余命が取り上げたからかは知らないが、参院選で日の丸侮辱の売国奴岡崎とみ子を破ってのバッジであるからパッシングは強いだろう。あとまるまる3年は国会議員の地位は安泰なのだから気にしないことだ。それより議員請願をしっかりやることだ。和田政宗にしかできないことが山にある。

上記の件について、以下のエントリでコメントしています。

真・カミカゼさん 2016年2月29日 日本こころ党は公明党を笑えない

余命ブログではコメントの処理にあたり、リンクなどの確認等は行っていないはずなので、こういった回答になると思います。参院選で日の丸侮辱の売国奴岡崎とみ子を破ったのは、この頃はみんなの党の知名度があって、岡崎とみ子とかいう日の丸侮辱の売国奴だから落選させないといけないという2つの要因があったことが原因と思われます。

日本の心を大切にする党は、大和教団だったり、幸福の科学の下請けで、創価・公明党のように政権の絡んで特権の獲得(幸福の科学大学の認可)が目的といったのもあって、このエントリの冒頭に繋がるわけです、ハイ。

449 警告!も併せて読んでください。

このままだと和田議員どころか、日本の心を大切にする党自体が余命三年なわけです。「和田政宗氏や元衆議院議員杉田水脈氏等は一線を引いているから今後に期待ができる」との余命のコメントやあとまるまる3年は国会議員の地位は安泰というのは、国会議員としての地位でいれるのはあと三年までという解釈にもなるわけです。

参考までに・・・。

日本の心を大切にする党 余命三年資料
カッコ内は前回選挙時の政党

2016年改選

浜田和幸 鳥取(自民党)参1
選挙区合区の上、自民党の政党票が無し、となるとほぼ勝ち目なしかと。

2019年改選

中山恭子 比例(日本維新の党)参2
参院比例区でしか当選したことない。ただ、個人票は30万票以上稼げる。
このままだと日本のこころを大切にする党は参院比例区に候補者擁立はまず無理。
果たして中山氏を比例名簿に入れてくれる政党があるかどうか。
他にも枠が多い選挙区で下位当選を狙う可能性もあるが、厳しいか。
2019年の選挙時には79歳、という超高齢もマイナス要因。
自民党の公認は年齢的に難しいでしょう。
h ttp://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20090611-90007182-r25
潔く引退の可能性あり。

中野正志 比例(日本維新の党)参1衆3
参院比例が使いにくいのは中山氏同様。
中山氏より地盤が弱いので、中山氏がダメなら中野氏はもっと無理。
宮城県を地盤とするので、選挙区に立候補するにしても和田氏とかぶる。

和田政宗 宮城(みんなの党)参1
選挙区合区でほぼ勝ち目なし。2人目に入り込む作戦が使えない。

現状のままだと、和田政宗議員の余命は三年で、杉田水脈氏の国会議員への流れはないのが現状なわけです。この事実だけは認識して欲しいと思います。国益になる活動をしていれば、議員になれるわけでもなく、選挙に勝てるわけでもないのが現実です。

和田政宗議員については、周辺の人間は考えた方がいいんじゃないのかな??少なくとも、及川俊信という人物はまずいと思うのですが・・・。正直、取り上げるのも実にバカバカしいので、”及川俊信”で二階堂スレが出ますのでお楽しみください(笑)

とはいえ、三年は国会議員の身分ですので、周辺の人間や自身の政策を見直すなど、次の選挙に向けての最善の手が取れれば、再選の可能性もゼロではないし、再選に期待したい議員なだけに、ここらへんの件って気になるわけですね。気にし過ぎでなければいいのですが。。。

じゃあのさん~20160309より
2016/3/9
http://web.archive.org/web/20160313140249/http://payoku.requiem.jp/4081

最近一部のブログがさ、その触法に当たる個人中傷の書き込みや中傷するブログのリンク張ってるらしいんだが?
その中傷された交流会の代表さんはさ、いろんなところに頭下げて中国利権を阻止したり、和田政宗議員の当選に協力して岡崎トミ子を落選させた立役者の一人 だし、羽生結弦金メダルパレードで和田議員が沿道の市民に日の丸を配った現場の功労者で、何よりも、議員の地元の理解者でもあり協力者の一人なんだよね
でさ、その犯罪につながるようなコメントやブログ記事を張り付けたブログ主さんらはさ、それが犯罪者を助長するような行為だって知らなかったんだよな?俺カミカゼを支援してくれているようだし
それならいいんだがさ、まとめで俺の今回の投下を当然見るよな?
もしも心当たりがあるなら、やめて該当文章を削除したほうがいいんじゃねえの?

資料: 陰陽師サイト顛末記場外編 2

■ はじめに
まず、記事の続編を予告しておきながら、更新が滞ってしまったことをお詫び申し上げます。率直なところ、他者への脅迫、中傷、セクハラなどの文章を読み続けたため、毒気に当てられてしまいました。そのような「瘴気」の直接的な対象となられた二階堂ドットコムの関係者の方々は、さぞかし大変でいらしたことだろうとお察し申し上げます。

そのような中、清新な風を送り込んてくれたのが、次に掲げる文章でした。

*余命三年時事日記 1166 無沙汰は無事の便り より

引用開始-------
これから朝日新聞、毎日新聞、TBS等メディア案件が山とある。しかし彼らは告発されても無視を続ける可能性が高い。朝日や毎日が「当社が外患罪で告発されました」なんて報道をするわけがない。他の新聞社も「明日は我が身」と同調するであろう。
この打破には情報の拡散と勢力の連携が必須として余命というカラーをできるだけ目立たないようにといろいろと努力してきたのであるが、少なくともここ数ヶ月、余命が期待した勢力に動きが全く見られない。保守勢力が結集し、余命はサポートに回るという図式が機能していない。全体としてはシナリオ通り進んではいるのだが、とにかく遅い。

 このままでは読者に提供していただいた寄付金の問題だけでなく、みなさんのご期待を裏切ることになりかねない。
 よって、本日からは「余命の役割は終わった」という認識は返上して先頭に立つことにした。これからは余命独自の独断と偏見で動くのでよろしくお願いする。
-------引用おわり

*同 1171 過去投稿記事から① より

引用開始-------
.....告発人募集や委任状の応募の中にも告発人OKという方がおられる。約40名ほどおられるが、そう簡単にお願いするわけにもいかない。告発人として先頭に立つには満々が一のリスクを考慮する必要がある。その意味で保守の戦いの実戦経験者が名乗りを上げるのを期待したのだが不発だったということである。
 しかし、皮肉なもので、そのため余命が動き出すことになった。戦略、戦術、決定、施行が一人のため、とにかく流れが早い。
 本日は5人体制で残りの委任状の処理と数件の告発状のまとめにかかる予定である。
-------引用おわり

日本を封じ込め、被占領状態を維持し、弱体化させる第二次世界大戦後の体制、「戦後体制」は70年以上にも亘り、「愛国者」を自認する人々でさえ、その体制に取り込まれ、その枠内の思考に馴らされてしまいました。日本国が存亡の危機を迎えている今、外患罪という法律の適用によって、その危機を乗り越えられる道があるにもかかわらず、それを「不可能」と思い込み、嘲弄するかのような言動は、その最たるものでしょう。愛国という「思い」の法における発露とも言える外患罪を無意味なものとするその心を、もう一度よく見つめ直していただきたいと思います。

在日、反日勢力に傷めつけられ、蚕食されている日本を日本人の手に取り戻すために、武力ではなく、外患罪という法律に着眼した余命さんの戦略は、「独創的」であると同時に、法を守り秩序を重んじるという点で「日本的」であり、愛国の思いに立ち返るという点において「根源的」であると言えます。このような側面を備えている戦略は、「集合的日本人の心」という土壌に根を張り、新たな日本を作り上げる基盤となる可能性を蔵しています。そういう意味では、「創造的」戦略であると言えるでしょう。

このような余命さんの戦略についてこられたのは、結局、保守運動、保守活動の実績がない一般の人、「新参」の人たちだけだったということです。自らの心の内の思いに、どけだけ素直に向き合い、世間的な思い煩いに左右されることなく、その愛国の思いを貫けるか、それが余命さんについていけるか、いけないかの分岐点なのでしょう。実績のある方々は、それだけ思い煩いの部分が大きくなっているということでもあります。知識や経験は大切なものですが、それが却って手枷足枷になる場合もあるということです。パラダイムシフトが起こるようなときは、特にそのような傾向があるでしょう。

以前、余命さんの「徳」ということをお話ししたことがありまた。それは、具体的にどのようなことから感じ取れるかと言えば、一つには余命ブログが休止から再開となって、まず、余命さんがされたことが寄付金メッセージの掲載であったことが挙げられます。余命さんはブログ読者や寄付なさった方々を「大勢」という一塊とは、とらえられていないということです。余命ブログに寄せられた寄付金情報の書き込みの向こう側にいらっしゃる一人一人に思いを馳せられ、大切にしていらっしゃいます。それ故に、身体に負担となり、周囲から「休んで下さい」と言われても、靖国神社に奉納するリストの整理をお止めにならなかったのでしょう。この度の告発委任状についても、全く同じことが言えます。そのような余命さんの姿から、余命さんの「徳」を読者は意識的にせよ無意識的にせよ感じ取っており、それが余命さんへの信頼に繋っているのです。「徳」を感じる事例はそのことだけではありませんが、それはまた、機会があれば、お話ししたいと思います。

このような余命さんの清新な息吹に触れ、後ろ向きな怨念に取り憑かれた醜悪な文章から放たれた「瘴気」が、幾分、吹き払われました。怨念に囚われていては、決していいことはないのです。怨念の「瘴気」は、怨念が向けられた人ばかりではなく、怨念を発した人をも蝕みます。H氏とハク・ミワさんには、特にこのことを申し上げたいと思います。そして、回心されることを切に願います。

■ 二階堂スレにおける脅迫、誹謗、中傷、セクハラ
前置きが、長くなってしまいました。以下に前回、掲載できなかった2ちゃん二階堂スレからピックアップした脅迫、誹謗、中傷、セクハラコメントを掲載します。内容を見ていただければ、そのコメントが誰によって書き込まれたのか、容易に推測できると思います。前回と同様、個人の実名、個人の特定に繋がる名称などは伏せ字にしてあります。太字、下線などの強調、注解は私が付加したものです。

*二階堂スレにおける▲▲氏への誹謗、中傷

引用開始-------

184 :文責・名無しさん:2013/09/27(金) 03:16:11.76 ID:C1Bq8Oxl0
h ttp://mashumaro.blog.fr
なんか凄いことになってるぞ。以前仲間内で揉めてたみたいだが、その一派か?

193 :文責・名無しさん:2013/09/28(土) 00:38:02.68 ID:9zEKrUk50
>>184

このブログで▲▲クソミソ叩かれてるw
名前がマシュマロだってw

207 :文責・名無しさん:2013/09/28(土) 19:14:32.36 ID:39e0emQm0
いえーい▲▲くん見てるぅwwwww
ちゃんと薬は飲んでるかい?
そーれ、インポ!インポ!インポ!インポ!インポ!

きゃははははは

209 :文責・名無しさん:2013/09/28(土) 19:59:19.22 ID:hNN/vzsG0
フランスぶろぐの、変質者さんへ

画面見ているなら、該当部分を削除しなさい
リンク先を、ここに括りつけるから
依頼人に迷惑が掛かっても、知らない

211 :文責・名無しさん:2013/09/28(土) 20:27:25.04 ID:9zEKrUk50
フランスブログ面白いねw
▲▲ざまあ

213 :文責・名無しさん:2013/09/28(土) 21:35:37.64 ID:NmJvH4uV0
▲▲くんもう人生諦めちゃいなよ
お前の考えてることさ、全部筒抜けなんだよ
あんたさ、★★が寝てる間に脳にICチップ埋め込んであるのね?
▲▲の行動、全部監視されてるんだぜ?
おら、酒とリタリンが足りないぞ?もっと飲め飲めwww
ひゃーーーははっははは

まだまだ足りないぞーーー
監視!監視!監視!
心の声が、全部聞こえるぞォォォ

218 :文責・名無しさん:2013/09/29(日) 12:15:02.54 ID:eygVTp4D0
▲▲っていじめられっ子だったのか。
やっぱりねw

219 :文責・名無しさん:2013/09/29(日) 12:39:05.83 ID:rWSO0lxB0
ブログ叩いてるの▲▲なん
まあ情報屋だし自分のスレ見てるのはあたりまえだしな

221 :文責・名無しさん:2013/09/29(日) 14:02:18.23 ID:6/YYLTVg0
ID:hNN/vzsG0=▲▲の執拗な書き込みで、フランスブログの信憑性が増したなw
これからの展開が楽しみ。
h ttp://ime.nu/mashumaro.blog.fr

232 :文責・名無しさん:2013/09/30(月) 14:45:51.46 ID:pi3a02Ym0
▲▲ボロボロに叩かれてるな
あれ、事実なの?w

238 :文責・名無しさん:2013/09/30(月) 21:38:14.14 ID:22NmPgEM0
▲▲はもう諦めろ。コピペ荒らししても自体は良くならんよ。
フランスブログの人に謝ったらどうなん?

252 :文責・名無しさん:2013/10/01(火) 14:10:24.79 ID:NXCTDBRr0
二階堂こと▲▲くん元気かー?w 息してるかな?

280 :文責・名無しさん:2013/10/02(水) 03:12:16.79 ID:KVZyNNqP0
ちゃんと、一発目の相談はしたよ? ▲▲▲▲主犯で、警視庁刑事部捜査二課にwwww
★★も共犯って伝えてあります。
現住所も伝えておいたよ。

あぁ、被害者? 親告罪だからね。 もう、居るよ。

GAMEする気も話し合う気もないです。

だって・・・・・これじゃねwww

284 :文責・名無しさん:2013/10/02(水) 09:58:28.13 ID:z3dbUlzE0
▲▲クン○島さんの秘書だろなんとかしてもらえ(爆笑
SNSも閉鎖したりしたけどなんか証拠になりそうなものってあったか?

285 :文責・名無しさん:2013/10/02(水) 10:54:01.98 ID:9FYsTG/N0
▲▲がダメになる、このままじゃダメになる!
こんなんじゃだめですー

そこで、リ、リタリンにようこそにゃん♪

リタリンがっつり、やってやるです !

よし、今日からは、上書きだあたし
よし、今日こそ絶対、上書きだあたし

酒と飲むリタリンは、特別ですよ?

すみません、お騒がせして・・・

286 :文責・名無しさん:2013/10/02(水) 10:55:56.62 ID:9FYsTG/N0
「ママー!あれ、こ○ま でしょ?おそまつなどろぼうさんだって、ようちえんでみんなはなしてたよー」
「だめでしょ、まー君。人に指差して騒いだら。それに泥棒じゃなくで詐欺師でしょ」
「●ち●ち●がまーくんとおなじくらいおそまつなんでしょ?はずかしいねー」
「本当でも人前でそういうこと言っちゃいけないの!あら、乗り込んでる車が・1-10じゃない!大変だわ!」

290 :文責・名無しさん:2013/10/04(金) 16:15:02.34 ID:vjD9Lgaf0
狂乱家族日記

ふと思ったんだよ
▲▲に子供いたら、そいつ地獄だよな
粗チンでインポでシアリスな▲▲に子供がいるとは思えないんだけどさ、
万に一つでだよ?子供いたら絶対にいじめにあうよな

「ねぇ▲▲?あんたのオヤジ、粗チンでインポでシアリスないと勃たないんでしょ?」
「不倫自慢とか最低だよねー 何が16歳から22歳の妹だよ あんたも数年後には狙われるのねー」
「その上、リタリン中毒だっけ?もう手遅れじゃん」
「なんか詐欺してるようだけど、そろそろオヤジ捕まっちゃうね」
「あははー でも、▲▲ほんとうに大丈夫?オヤジが前科だと結婚できないよ?」
「結婚の前に彼氏もできないよね 年齢=彼氏いない年数 ぷぷぷぷぷ」
「小菅で毎週面会かー かわいそすぎる」
「面会行く必要ないんじゃない?あんな幼稚園児チンポ」
「親も離婚してないということは、家族揃って同罪だね きゃははははは」
「ヴァンガードの22階に警察が集結とか、マジみてみたい」

h ttp://www.youtube.com/watch?v=3f_XX××××EY&app=desktop

293 :文責・名無しさん:2013/10/05(土) 11:38:11.11 ID:rfrebmA00
巫女みこナース ~愛のテーマ~
ミュージック スタート!

まだまだいくよぉ~~~!!

貧乏人! 貧乏人!
肉はたかりだ 貧乏人!!

貧乏人! 貧乏人!
粗チンピョコピョコ 貧乏人!!

貧乏人! 貧乏人!
顔色バイオレット 貧乏人!!

貧乏人! 貧乏人!
寄進泥棒 貧乏人!!

貧乏人! 貧乏人!
姉三六角 貧乏人!!

貧乏人! 貧乏人!
リタリン一発 貧乏人!!

貧乏人! 貧乏人!
貧乏人! 貧乏人!
貧乏人! 貧乏人!

貧・乏・人! 貧・乏・人!

最後にもいっちょー、ハイ!

び・ん・ぼ・う・にん! :||

294 :文責・名無しさん:2013/10/05(土) 12:35:54.58 ID:hH52yvQy0
どチョンエベンキ▲▲は早く逮捕されたらいいのに
マジで存在自体がきもいわ

mashumaroブログは、もっともっとガンガン責めてほしい
▲▲が立ち直れないほどにw

297 :文責・名無しさん:2013/10/05(土) 18:21:44.30 ID:spbfz4//0
▲▲って貧乏でヤク中のくせに子供いるの?
×学校××年か×学生の×?
かわいそすぎるーーーーwwwwwwwwww

家まで割れてるようだし大変だなwwww

×かわいそうwwww
×かわいそうwwww
×かわいそうwwww

大切だから3回言ったったw

ロリコン親父で×かわいそうwwww
絶対いじめられるなwwwww
俺ならいじめるwww

298 :文責・名無しさん:2013/10/05(土) 18:39:12.54 ID:hH52yvQy0
▲▲ざまあw

301 :文責・名無しさん:2013/10/06(日) 16:59:05.00 ID:VWj/j/a+0
▲▲の家にスネーク突入したの?
盗聴器と盗撮カメラを頑張って探せよ、▲▲

305 :文責・名無しさん:2013/10/07(月) 11:58:43.84 ID:8SIZWJ9d0
▲▲のチンコです

だっておwwwwwwwwww

311 :文責・名無しさん:2013/10/08(火) 10:23:05.40 ID:Ck4n7MR10
マシュマロが沸いてからスレの流れについていけない。
やるならもうちょっと▲▲の悪事を分かりやすく暴いてほしい。

314 :文責・名無しさん:2013/10/08(火) 14:31:27.01 ID:ZmiVtS2W0
こないだ聞いてしまった会話

「なんかさ、昨日変なオッサンが町中で『俺はダークフレイムマスターだ』
と叫んでいたのを見たけど、あれは何だったんだろうね」
「えー?どんな人?」
「小デブでやけにカラフルなスニーカー履いてたな」
「なにそれwww年齢と体型考えろよwwwww」
「あいつ友達いるのかなー」
「友だちと遊ぶお金がなくて壊れちゃったんじゃない?」
「そうだよねー それかアニオタ?きもっ」
「変な薬でもやってたのかな?警察もちゃんと捕まえてよね」

「・・・それにしても、あんた、何で黙りこんで俯いてるの?」
「もしかしてあれ、▲▲のお父さんだったの?」

h ttp://livedoor.2.blogimg.jp/××××××tan/imgs/a/e/ae××fb2e.jpg

315 :文責・名無しさん:2013/10/08(火) 15:37:08.68 ID:pT0v5UxR0
▲▲の悪事やプライベートをもっと赤裸々に
自分にような部外者にもわかりやすく、おながいします。フランスブログさん。

322 :文責・名無しさん:2013/10/10(木) 01:03:52.24 ID:eesFWrF20
フランスブログでわかったのは
▲▲がヤク中で貧乏で粗チンってことくらいか?
▲▲の犯罪とか恥ずかしい過去とか書いてほしい
それにしても▲▲、粗チンも貧乏も顔に出てるな
外見からして貧乏そうだしキモいから女にもてないのはひと目でわかる
なんで生きてるんだろうな

323 :文責・名無しさん:2013/10/10(木) 08:38:35.83 ID:0EBD6RR90
殿下とフランスブログやじゃあのって自作自演の同一人物だと思ってた。
文体も趣味も一緒だし。

324 :文責・名無しさん:2013/10/10(木) 11:13:38.68 ID:b7KyXDyg0
じゃあのさんアニメネタ詳しくないですよw
フランスブログさんおいらよりアニメネタ知ってて敗北感が・・・
それもギャルゲーネタが多いんだけど

328 :文責・名無しさん:2013/10/10(木) 14:32:24.39 ID:vwJhvsOq0
じゃあのはなりすましだよ

331 :文責・名無しさん:2013/10/10(木) 23:58:51.97 ID:4CNJKJ110
>>322
じゃあのことウヒお疲れ様 [1]


[注1]PoJの総帥「うひっ。」氏のこと。

332 :文責・名無しさん:2013/10/11(金) 12:09:55.02 ID:ne3w0Eqh0
あんなキモ豚チビの高卒が結婚できたことがびっくりだなw

335 :文責・名無しさん:2013/10/11(金) 16:32:03.18 ID:WkqHT7Xp0
ここにはフランスブログの中の人が来ているのだけど、というか自演しているのだけど、 [2]
もっと頑張って下しとしか言いようが無いな。
下らんネタ投下で引っ張っても、元ネタがつまらん人間の話だから限界がある。
もう勝負つけちゃえ。

[注2]自演はH氏の持ち芸ですね。

336 :文責・名無しさん:2013/10/11(金) 16:59:10.22 ID:D8Mb32Cn0
▲▲自体がつまらない人間なのだから、そもそも大した話にならないよ。
低学歴のバカ、貧乏、デブ、チビが勘違いして大風呂敷広げてるだけなんだし。
時々、こいつの与太話にひっかかる気の毒な人、迂闊な人がいるから、ちょっとしたトラブルになる。

347 :文責・名無しさん:2013/10/12(土) 15:09:11.72 ID:zdKXqYrn0
>>336
同意。▲▲自体が糞つまらない人間だから▲▲ウォッチブログもあまりおもしろくないんだよ。

348 :文責・名無しさん:2013/10/12(土) 15:56:24.33 ID:oM06jQMq0
▲▲ブログは金になるけど
2シャネルは幼稚なチョン文字

349 :文責・名無しさん:2013/10/12(土) 16:33:07.63 ID:1jSNn9vL0
▲▲ブログって金になってるんだろうか
あんなの絶対アフィ踏まないし▲▲がすすめる商品は絶対買わないんだが
▲▲はあのブログで生活してるんだとしたら
正直あまりいい暮らしはできなさそうだな・・・・・

359 :文責・名無しさん:2013/10/13(日) 18:41:17.00 ID:98rIYn3S0
▲▲が高校中退だとは初耳だ・・

今まで高卒高卒とバカにしていたが「中卒」なんだな・・・

あのキモ豚顔に160センチの低身長な上に
中卒とは・・もうかわいそうで号泣ものだな

366 :文責・名無しさん:2013/10/14(月) 09:46:54.61 ID:rqguASMv0
中卒チビキモデブ朝鮮人の▲▲くんは
博士号をディプロマミルで購入したらw [3]


[注3]H氏はPh.D.でいらっしゃいます。

373 :文責・名無しさん:2013/10/15(火) 00:15:22.95 ID:c7m+Ucgx0
高校中退って、
何年生の時に辞めたんだろ。

学校の勉強について行けなかった、ってことなのか?
だが▲▲の行ってた高校なんて偏差値低いんだろ?

ネットで偉そうに吠えてても中卒だとなあ、
哀れみしかないよ。容姿も財力も地頭力も学歴も、底辺のド底辺なんだな。

378 :文責・名無しさん:2013/10/16(水) 10:45:16.44 ID:Ntez6d6R0
おおぃ▲▲ぁ~
SNSは再開しないのか
お前には居場所はそんなにないぞ

379 :文責・名無しさん:2013/10/16(水) 11:41:33.58 ID:e178I9vW0
フランスブログは薬物中毒だな

387 :文責・名無しさん:2013/10/17(木) 22:50:05.78 ID:py1i0+8T0
最初から▲▲って低知能、低学歴丸出しだと思ってたから
中卒と聞いて納得した。生まれつき低能で勉強ついていけないから
一生無知のまま。ルックスもハンパなくキモいし貧乏人だし
一体なんで生きてるんだろうな・・

398 :文責・名無しさん:2013/10/23(水) 10:43:51.15 ID:1PbMX3Me0
時が過ぎ、秋が近い日本アルプスの山
▲▲の×が▲▲を迎えにやってきます
その×さんの前で、▲▲は驚くべきことをやりました
なんと、チンコが勃ったのです

「勃った・・・!▲▲が勃った、▲▲が勃った!」
「わーい▲▲が▲▲が勃ったよー」
「・・・///」

何度も挫折しそうになりましたが、★★と、シアリスの励ましで
とうとう勃てるようになっていたのです [4]


[注4]ホラミの小説もどき「ホラダンスの犬」というのがあります。「フランダースの犬」は、「アルプスの少女ハイジ」と同様、同じ時間帯のアニメとして放送されています。発想の元はそこら辺にありそうですね。ホラミというのは、『待ち望むもの』に、かつて出没していた荒らしです。「ホラダンスの犬」については、現在、削除されています。もし、ご覧になりたいというご要望があれば、コメント欄かお問い合わせに、その旨、お知らせ下さい。ただし、大変、卑猥な内容であるということは、事前にお知らせしておきます。それでもよろしければ、豆腐おかかさんに、掲載の許可をお願いしてみます。

399 :文責・名無しさん:2013/10/23(水) 16:44:12.26 ID:O1DAFqIm0
キモデブ中卒どちょん▲▲はトンスル飲みすぎてアボンしたらいいのに

403 :文責・名無しさん:2013/10/25(金) 10:46:09.99 ID:LAwmVRHw0
>>402
本人に一度でも会えば、その胡散臭さが良くわかる。
さらに言えば、二階堂.comは複数人で運営されている。
代表の▲▲はツマラナイ人。

414 : 忍法帖【Lv=22,xxxPT】(1+0:8) :2013/11/01(金) 17:24:32.66 ID:1nPpPJgS0
第11話 消えたリタリン

生簀の魚を取り、それを洗って食べるのがうまくなった▲▲に
★★と☆☆はすっかり感心してしまいます
そして屋根裏部屋に潜り込んで持ち出した幼い頃の椅子を
▲▲に使ってもらう事にしたのです
★★はその椅子を使って▲▲をみんなと同じようにテーブルで食事をさせたかった
のですが、▼▼さんに反対されてしまうのでした
その椅子に座って行儀よくミルクを飲む▲▲に★★がリタリンを与えると、
▲▲はいつもの癖でそれをミルクにつけて洗い始めたのです
リタリンは見事に溶けてなくなり、▲▲はせっかくもらったリタリンがなくなって大騒ぎです
そんな▲▲を見ていた★★や▼▼は大笑いするのでした

「だめだよ▲▲、リタリンを洗ったら、溶けちゃうよ」

▲▲はリタリンの味が忘れられず、夕食後、アジトを抜け出すと薬局に忍び込み
リタリンの入ったビンに手をかけたのです
それを見つけた○野局長は▲▲からリタリンの入ったビンを取り上げようとして
▲▲に手を引っかかれてしまいました
坂野局長は騎士長の運転する車で病院に運ばれましたが、
★★は手を引っかかれたくらいで病院に行くなんってオーバーだ
と思わずにはいられないのでした [5]


[注5]「あらいぐまラスカル」の「第11話 消えた角砂糖」がネタ元ですね。やはり、同じ時間帯に放映されていたアニメです。

468 :文責・名無しさん:2013/11/15(金) 11:24:59.64 ID:KKnxtVRW0
★★が▲▲を刺しに行く日はいつなんだろう
▲▲さ、月曜に警察で★★の悪事を洗いざらい話しただろ?
そうとう★★は切れてるからな
覚悟しとけよ?

これは忠告だからな。脅迫じゃないぞ

486 :文責・名無しさん:2013/11/17(日) 20:54:24.54 ID:teBZpmPH0
元です

▲▲さん、★★さん、もうやめてください!!!
警察沙汰とか人殺しとか、もう終わりにしましょうよ。
ふたりとも、明日の朝にでも警察に自首してください!!!
ちゃんと自首したら、いまなら保釈してもらえるだろうし、
執行猶予で済むかもしれませんよ?
▲▲さんも★★さんも家族いるんでしょ?
▲▲さんは奥さんと×さん。★★さんは☆☆☆☆さん。
★★さんもゆうこさん?をはじめとして4人死に追い込んだんでしょ?
▲▲さんも★★さんもクスリの濫用ばれてるんですよ。

h ttp://mashumaro.blog.fr/
これやってる人に心当たりあるから、
◆◆といっしょにブログやめるように説得してみるよ。

頼むから2人とも、警察行って謝ってこい。
今ならまだ間に合うから。人の破滅は見たくないんだ。

500 :文責・名無しさん:2013/11/18(月) 10:28:48.15 ID:vVSFSPxm0
▲▲、いまごろ警察で洗いざらい話してるんだろうな
俺は悪くない、全部★★が悪いんだってなwwww

★★どうなっちゃうんだろうねwwwwwwwww
次は★★の番かな?wwwwwww

なあ、▲▲に一歩踏み出してもらおうよ、な?
どこへとは言わないが 俺優しいからww

505 :文責・名無しさん:2013/11/18(月) 14:05:58.35 ID:BK7c7yrl0
▲▲くんに面白いことを教えてやろう

うひがむかつくだろ?じゃあのがむかつくだろ?

「じゃあのはうひ」と唱えた後、「スー」と息を吐く
スーって「死」を意味する符丁だ

「じゃあのはうひ スー」
これを一日100回唱えることで功徳が現れる

さらに効果を増したかったら一日300回行う
これに加えて「スー」と吐きながら拳で壁を殴ると、
じゃあのの心が殴られることになる

「じゃあのはうひ スー(壁を殴る)」
これを1日300回で、
数日のうちにじゃあのは死を上回る苦しみに見舞われる

騙されたと思ってやってみな

513 :文責・名無しさん:2013/11/18(月) 16:24:19.97 ID:Ts3jbr3h0
▲▲ちゃん、警察署からちゃんと帰ってこれたでちゅか?

518 :文責・名無しさん:2013/11/18(月) 20:21:20.59 ID:Ts3jbr3h0
▲▲が警察から早く帰って来れたということは、この上なく協力的だったんだな
賢明な選択だよな。リタリン切れになるまえに戻ってこれるんだし
★★の悪事を書けば、司法取引で自分の罪が軽くなるもんね
反省していることを証明できるんだし

★★、マジでやばいんじゃね?
★★息してる?wwwwwwwwwwwwwww

▲▲が助かって★★が死ぬ展開は大いに歓迎だwwwwwwww

520 :文責・名無しさん:2013/11/18(月) 20:35:06.83 ID:Ts3jbr3h0
★★って朝鮮人だもんね
そりゃあ日本人が嫌いだよな

もしかして▲▲も朝鮮人か?

521 :文責・名無しさん:2013/11/18(月) 21:49:57.74 ID:K+aa+IjG0
▲▲さ、nikaidou.comで書いちゃいなよ。

★★という朝鮮人に虐められたから自殺します、って

★★に刺される前に警察に保護してもらえるぞ。
その上、朝鮮人に対する敵対的な態度を最後まで貫いた
もののふとして多くの人に記憶される

▲▲、おまえ男だろ。ヒーローだろ。正義の星だろ?
やりなよ。お前にしかできない。土下座してでも頼みたいところだ。

煽りじゃなくて結構マジで書いてるんだが。

526 :文責・名無しさん:2013/11/18(月) 22:19:15.04 ID:ffGYFqLW0
元USJダンサーの○ミさん、特定されたら▲▲嫁に訴えられちゃうね
ハタチそこそこなのに、慰謝料どれくらいとられるんだろう
まだまだ先が長そうな人生(笑)なので、金払って円満解決のほうがいいよ
じゃあのが特定する日もそう遠くないね
文句あるなら▲▲に言えよwww それか自分を恨めwww

558 :文責・名無しさん:2013/11/22(金) 11:16:38.51 ID:rTwsvkrg0
・・

実物は想像以上に気持ち悪いからね・・・
まあ見た目が気持ち悪いのは本人じゃどうにもできないことだが
中卒や貧乏っていうのは自分の責任でもあるから▲▲には全く同情できない

しかし
あんなチビに生まれて脳みそも不自由となると性格も歪むのはしかたないのかね

560 :文責・名無しさん:2013/11/22(金) 16:34:15.58 ID:W1RJmMfA0
銀座のホステスが▲▲にお歳暮送るわけないだろ。誰かにひっついてタダ酒飲むか、タカり酒飲んでるだけなんだから。係やってるような女の子はそのへんちゃんと見てるよ。

565 :文責・名無しさん:2013/11/23(土) 22:29:14.01 ID:4sfdcjfb0
>>564
与○○は金は持ってるからね、まだマシ。美人の嫁さんもいるし。

しかし▲▲は、チビ、デブ、気持ち悪い。中卒のくせに弁護士志望w
かわいそうで涙出てくる

582 :文責・名無しさん:2013/11/27(水) 01:27:37.68 ID:Y59SxiOA0
>>580
▲▲って中卒だっけ?
高校をやめたってこと?

583 :文責・名無しさん:2013/11/27(水) 01:36:03.74 ID:2XtytG810
>>580

やっぱり低身長って嫌われるんだな
美容板で「チビ男が気持ち悪い 身長低い Part2」ってスレがあったw

▲▲は160前後だから
大半の女たちからは気持ち悪いと思われてるんだろうな

592 :文責・名無しさん:2013/11/28(木) 14:17:42.72 ID:eVtyv8Zc0
>>587
学歴がないのも哀れだが身長がないほうが哀れなんだよ
男の低身長は女のブスよりはるかにハンデなんだよ
▲▲はハンデがあるからいじめちゃダメw

593 :文責・名無しさん:2013/11/28(木) 14:26:49.97 ID:9cT46h380
>>592

でも二階堂のサイト読んでる限りだと、自分がチビだってことより
中卒だったり無教養で無学だったりすることにコンプ抱いてるように見える。

中卒だったり朝鮮人だったりすることにコンプがあるから
スレタイにあるように「単位を持っている」なんて見苦しい嘘をついて墓穴を掘るんじゃないかな。

二階堂はチビについては受け入れてる気がするんだ。
背の高い奴に通り魔のように絡んだりはしてないし。

597 :文責・名無しさん:2013/11/28(木) 15:22:47.91 ID:eVtyv8Zc0
>>593
>でも二階堂のサイト読んでる限りだと、自分がチビだってことより
>中卒だったり無教養で無学だったりすることにコンプ抱いてるように見える。

>中卒だったり朝鮮人だったりすることにコンプがあるから
>スレタイにあるように「単位を持っている」なんて見苦しい嘘をついて墓穴を掘るんじゃないかな。

そりゃあ中卒だから、単位を持ってるなんてトンチンカンな発言で恥をかくんだろうけどw
けどチビが一番キツイって、やっぱり。
中卒でも地頭力があれば司法試験にも受かっただろうけど
結局バカだからダメなんだし。学歴なくても努力や地頭力があれば報われるのに
▲▲はバカだったから報われないだけだから、学歴のせいにするのもなあ・・・・・

でもチビは治らないから!どんなに努力してもチビは一生チビだからw

599 :文責・名無しさん:2013/11/28(木) 15:47:55.87 ID:9cT46h380
>>597
身長低い奴がすべて二階堂のように性格腐ってるってわけでもないだろう?

生まれや学があることって大事だぞ。特に中卒っていうのは大変だろうと思う。

601 :文責・名無しさん:2013/11/28(木) 16:08:36.74 ID:eVtyv8Zc0
>>599

君は実物の▲▲見たことないんだよねw だからそんなこと言えるんだよ。
まじで気持ちわりーから!
同性の自分でもそうだから女はもっと嫌悪感もつだろうと思うよ

学歴も大事だけど、なにより見た目が大事だよ。

646 :文責・名無しさん:2013/12/12(木) 13:49:59.14 ID:M+QAZX8Y0
中卒なのにインテリジェンスって・・・・・
去った人を罵るのって見苦しい。人が去るのは▲▲に利用価値がないからだ。

702 :文責・名無しさん:2014/01/02(木) 13:08:30.67 ID:K26yHiBz0
そういや、北のカリアゲデブと▲▲って似ているよね。
カリアゲの方がまだ品があるがww

709 :文責・名無しさん:2014/01/05(日) 17:14:05.69 ID:U5yrlhH80
▲▲はストーキングはしてるだろ
しつこく追い回して寄生虫のように恵んでもらおうとする乞食
外見が良かったら色々違ったかもしれんが
あの低身長の短足で豚顔だし気持ち悪いと思うのは理解できる
つきまとわれてる奴らには同情するよ

710 :文責・名無しさん:2014/01/05(日) 17:34:29.37 ID:fFwlqWo50
あんま外見のこと言うのも・・って思うんだが
しかし
163センチしかないのはキツイなw
顔もブサやし・・

▲▲ほど長所が一個もない人間も珍しい
学歴、出自、ルックス、地頭力、
すべてが底辺

そりゃ性格も歪むわ
生暖かく見守ってやれ

722 :文責・名無しさん:2014/01/10(金) 12:13:59.42 ID:7wKgle310
▲▲は話題そらしに必死だけど
北朝鮮に帰国してカリアゲデブの影武者になりなよw

723 :文責・名無しさん:2014/01/10(金) 13:28:18.09 ID:KUHjqygZ0
>>722
顔似てるよね。

724 :文責・名無しさん:2014/01/10(金) 15:34:06.01 ID:2iqFUndA0
そのうち目をつけられて拉致されるんじゃないか?

でも影武者になったほうが、▲▲も幸せだよ。
北の美女を抱き放題だぜ。

747 :文責・名無しさん:2014/01/18(土) 11:47:53.99 ID:xRiKeffd0
経済通を落とし込んで、ノーギャラで記事を書かせて小金稼ぎか。
ホントに小物だな▲▲クン。

どうせ知らずにきた自称経済通をこけおどしで騙して信じ込ませるんだろ。
JCIAに有料記事書かせて自分は小金稼ぎ。
いつものことだ。
あんたの周りの自称専門家は皆二流止まりで僅かしかいないからな。
でも本当に利口で使える人間は、おまえみたいな小物に騙されないよ。

北に帰りなカリアゲデブ

748 :文責・名無しさん:2014/01/18(土) 15:34:23.11 ID:STnJ8ODy0
カリアゲデブと▲▲▲▲の区別がつかない

749 :文責・名無しさん:2014/01/20(月) 13:47:01.36 ID:Dt4rNI0G0
>>748
刈上げデブって北朝鮮のジョンオンのことか?
だとしたら全然違うだろ。ジョンオンは金持ち、女はよりどりみどり。
▲▲は貧乏。中卒。商売女すら逃げるキモデブ。

似てるのは国籍だけ。

750 :文責・名無しさん:2014/01/20(月) 13:48:14.07 ID:bdw8kytz0
▲▲て中卒なのwwwwww  ああ恥ずかしいwwww

751 :文責・名無しさん:2014/01/20(月) 13:50:43.60 ID:Dt4rNI0G0
>>741
「単位を持っている」というのは▲▲がまだ中卒を隠してた頃にブログで吐いた言葉。
単位は「持っている」とは普通の大卒は言わないんだが、▲▲は大学どころか
高校すら出てないので、「単位を持っている」などという恥ずかしい嘘をつくはめになったって訳。

752 :文責・名無しさん:2014/01/20(月) 13:53:27.52 ID:Dt4rNI0G0
>>750
そう、中卒。確かに恥ずかしい・・
中卒という事実もいまどき恥ずかしいが、それより必死でそれを隠して
「単位を持っている」などと変な言い回しをして中卒がばれる事が恥ずかしいよな。

755 :文責・名無しさん:2014/01/22(水) 12:09:37.54 ID:RLvIuSEa0
中卒の▲▲▲▲は北朝鮮に帰国して
カリアゲデブの影武者になれよ

761 :文責・名無しさん:2014/01/30(木) 18:52:39.50 ID:IiWnLtk60
▲▲がアホなのは今に始まったことじゃないw
政治のこと語るのは大検でも受けてからにしてほしい

766 :文責・名無しさん:2014/02/04(火) 03:28:05.51 ID:rR80CtJ/0
この▲▲って人の収入源は何ですか?
アフィだけでそんな稼げないでしょ?

767 :文責・名無しさん:2014/02/05(水) 10:30:09.30 ID:dpRRaJDD0
ぶっちゃけ騙し JCIAのガセ記事とか
最近もインチキ陰陽師とかあったし▼▼の株記事もさ
以前は年間50万円で優先して耳寄り情報を提供する”かも”、
ていうのもあったけど最近みないな あとはたかりかな
クスリの横流しもやっているという話もある
ま碌でもないよ

-------引用おわり

*二階堂スレにおける☆☆さんへの中傷、セクハラ
引用開始-------

210 :文責・名無しさん:2013/09/28(土) 20:17:22.20 ID:Ln42kcEH0
h ttp://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/kaduya/××××641852/l50
h ttp://blog.li×××oo×.jp/××××××××welcome/

☆☆ってこいつ?
Welcomeだし、ア○○○ーだし、☆☆だし、巨尻だし
パンパンなのはわかったけど、なんでこいつ▲▲と★★とつるんでるの?
まさか▲▲か★★の嫁?

427 :文責・名無しさん:2013/11/08(金) 11:50:54.34 ID:ePm4rynI0
いえーい ☆☆☆☆みてるぅ?
アメリカンデブ向けの服しか着れないってホント?

ちゃんこ屋の中で逢った、ような・・・

☆☆「今日はみなさんに大事なお話があります。心して聞くように」
☆☆「旨い肉とは、赤身ですか?それとも霜降りですか?」
☆☆「はい、▲▲君!」
▲▲「えっ、えっと・・・どっどっちでもいいんじゃないかと かっ込むので味分からないし」
☆☆「その通り!どっちでもよろしい!」
☆☆「たかが脂のつきかたなんかで、女の魅力が決まると思ったら大間違いです!」
☆☆「女子のみなさんは、くれぐれもガリガリじゃなきゃ食べられないとか抜かす男とは交際しないように!」
騎士長「入らなかったか・・・」
▼▼「服のサイズ、あがっちゃったんだね」
☆☆「そして、男子のみなさんは、絶対に肉のつき加減にケチをつけるような大人にならないこと!」
☆☆「はい、あとそれから、今日はみなさんにダーリンを紹介します」
騎士長「そっちが後回しかよ!」
☆☆「じゃ、★★さん、いらっしゃい」
騎士長「うお、すげー勘違い!」
▼▼「え・・・?」
▼▼「嘘・・・まさか」
☆☆「はい、それじゃあ自己紹介いってみよう」
★★「★★です よろしくお願いします」
▼▼「えっ?うぅ、んぅぅ・・・」
☆☆「えぇと・・・★★さん?」

478 :文責・名無しさん:2013/11/17(日) 00:45:39.13 ID:zErM3zQu0
馬鹿カミカゼwww(うひっ)

私が★★さんとか知っている訳ないでしょ
人を勝手に巻き込むな!!!

4人の命って
馬鹿カミカゼwww(うひっ)みたいに
天井裏に貼り付いてないと
知るわけ無いでしょ!!!

勝手に巻き込むな!!!
女性の悪口書くのいい加減にしろ!!!

人様の家に勝手に進入するな!!!
泥棒!!!

こっちは、くぱぁ?
あっちは、☆☆?

本当に、女子供しか相手に出来ない
嘘つき!!!最低人間!!!

488 :文責・名無しさん:2013/11/17(日) 21:13:54.23 ID:3F7t+mnw0
h ttp://blog.li×××oo×.jp/×××××××××welcome/
マジ気持ち悪い
ただの肉塊じゃん
ルイージマンション2の黄色おばけみたい
h ttp://stat.ameba.jp/user_images/20130326/18/super-×××××0/d5/09/j/t02200165_064004801×××4234497.jpg
今日から☆☆☆☆じゃなくてルゴーバ(笑)なwwww

489 :文責・名無しさん:2013/11/17(日) 21:23:43.22 ID:2eUMRSjj0
☆☆☆☆のビッチな過去1 文句あったら、さだお君にいってね。
全部さだおくんがいってたことなんだから。

h ttp://ameblo.jp/o×××an/entry-100265××××3.html

おいおい!☆☆☆☆お前なんか顔が急激に老け込んでねえか??
昔オレが付けてやったあだ名は 『ダメな観月ありさ』 だったのに、今じゃすっかり化粧も濃くなって 『ダメな叶恭子』 じゃないか!

☆☆☆☆は一見気が強そうに見えますが、実際はかなりのドMなので、こうやってなじられると悦びます。

そしてこのありさんアンテナ作の同人誌が変なスイッチになったのか、場が一気に 『ボーイズラブ~もじゃもじゃの真相~自らの男遍歴~☆☆☆☆と騎乗位~☆☆☆☆とヘラチオ』 といったシモネタモードに突入。

おいおいどうしてくれんだよ☆☆!

せっかく大人な空気でジェントルなオフ会にしようと思ったのに、お前みたいなアバズレのせいで下品な空気になっちまったじゃねえか!

◇以下特別付録 ☆☆☆☆乳りん事件?
この☆☆☆☆の左胸はきっと影だよな?
右の胸のトップと比べて、明らかに上すぎるもんな?
カールした髪の毛が写っちゃってるとかだよ、うん。
でも世の中にはガチャ目がいるように、ガチャ乳もいるからなあ…。

490 :文責・名無しさん:2013/11/17(日) 21:26:30.14 ID:2eUMRSjj0
☆☆☆☆のビッチな過去2 これも文句あったら、さだお君にいってね。
全部さだおくんがいってたことなんだから。

h ttp://ameblo.jp/o×××an/entry-100×××××290.html

☆☆☆☆と○宮。さりげなく☆☆の乳を揉むサブカル界のレジェンド○宮。まったく嫌がらない☆☆は絶対にドMだと思った。

○宮の揉みっぷりにうずうずしたのか、恐る恐る☆☆☆☆の爆乳を揉んでみる(元)女子高生C。

やっぱり☆☆☆☆ってドMのクソビッチなんだねwww
それも胸が左右で大きさがぜんぜん違う発育不良wwwwww

こんなデブスをありがたる★★って男の負け組だな
もしかしたら★★もNTR属性のドM?

きもっ wwwwwwwwwwwwwwwwwww

498 :文責・名無しさん:2013/11/18(月) 10:21:05.88 ID:vVSFSPxm0
蝗蟲蟲蟲蝗蝗虫蝗蟲虫虫蟲蝗虫虫蝗蟲蟲蟲虫蟲蝗蟲蝗虫虫蟲蝗蝗虫蝗蝗虫虫
虫蝗虫蝗蟲蝗蝗蟲蟲蟲蝗蟲虫虫虫蝗虫蝗蟲蝗蝗虫虫虫蟲蝗蝗虫虫蝗虫虫虫蝗
蝗虫蟲蝗蟲蟲蟲虫蟲虫虫蝗蝗蟲虫蝗蝗蟲虫蝗蟲蝗虫蟲蝗蝗蟲虫蝗蟲蟲虫蝗虫
蝗虫蟲蝗蝗蟲蟲蝗蝗蝗蟲虫蝗虫虫蝗虫蟲虫蝗虫蝗虫虫蝗蝗虫虫虫虫蟲蟲蟲蝗
虫蟲蝗蝗蝗虫蟲蝗蟲虫蟲蝗蟲虫虫虫蟲蝗虫虫蝗虫蝗蝗虫虫蝗虫蝗虫蟲虫蝗蟲
蟲虫蝗虫虫虫虫蝗蝗蝗蟲蝗虫蟲蝗蝗蝗蟲蝗蟲蟲蝗蟲蟲虫蟲蟲虫蝗蟲蟲虫虫蝗
蝗虫虫虫蝗蝗虫虫蝗蟲蟲蟲蝗虫蟲虫虫蟲蝗蟲蝗虫蟲蝗虫蝗虫虫蝗蝗蟲蟲虫虫
蟲虫虫虫虫虫虫蟲虫蝗蝗虫虫虫蝗蟲蟲虫蟲蟲蝗蟲蟲蟲蟲蝗蝗蟲虫蝗蝗蟲蝗蟲
蟲蟲蟲蟲蝗蝗蝗蝗蟲蝗蟲蝗蝗虫蝗蝗蟲蟲蟲虫虫虫蟲蟲蟲蟲蝗蝗蟲蝗蝗虫蟲蟲
虫虫蟲蝗蝗蟲蟲蟲虫蟲虫虫蝗虫虫虫蝗蟲虫虫蟲蝗虫虫蝗蝗蝗虫虫虫蟲蟲蝗蝗
蝗蝗蟲蟲蟲蝗虫虫虫蝗蟲蝗蟲虫蟲蝗蟲蟲蝗蝗蟲蟲虫蟲蝗虫虫蟲虫蟲蝗蟲蝗蟲
蟲蟲蟲虫虫蟲虫蟲蝗虫蝗蟲蝗蟲蟲虫虫虫蝗蟲蟲蝗虫蟲蝗虫虫蝗蟲蝗虫蝗蟲虫
虫蟲蝗蟲蟲蝗蝗蟲蟲虫蝗虫虫蟲蟲虫蟲虫虫蟲蟲蝗蟲虫蝗蝗蝗虫蟲蝗蟲虫蝗蟲
蟲蟲蟲蟲虫虫蝗蝗蟲虫虫蟲虫虫虫蟲蟲蝗蝗虫蟲蟲蟲蟲蝗蝗虫蝗虫蝗蝗虫蟲蟲
虫蟲虫蝗蟲蝗蝗虫虫蝗虫蝗蟲蝗虫蝗蝗虫蟲蟲虫蟲虫虫蝗蝗蟲虫虫蟲虫蝗蟲蝗
蝗蝗蝗蝗蟲虫蝗蟲虫蟲虫虫蟲蝗虫蟲蟲虫蟲蟲蟲虫蟲虫蟲虫蝗蝗蝗蟲虫蝗虫蟲
蟲蝗蝗虫虫虫虫蟲蟲蟲蝗虫虫蝗蟲虫蟲虫虫蟲虫虫蝗蟲虫蝗蝗虫蟲蟲蝗蟲蝗虫
蟲蝗虫蟲虫蟲虫蟲蟲虫虫虫蟲蝗虫虫蟲蝗虫虫虫蟲蝗蝗虫虫蟲蟲虫蟲蝗虫蟲虫
蝗虫蝗蟲蟲蝗蝗虫蟲蟲蟲蟲蝗虫蟲蟲虫虫虫蝗蟲蝗蝗虫蝗虫蝗虫蟲虫蟲蟲蟲蝗
蝗虫蟲虫蝗蟲虫蟲蝗蝗蟲蝗蝗蝗虫蟲虫蟲蝗蟲蝗蟲蟲虫虫蝗虫蝗蟲蝗蟲蟲蟲蟲
虫蝗蟲蝗蝗蝗蟲虫虫蝗蝗蟲蝗蝗蟲蝗蟲虫蟲虫虫蟲蟲虫蟲蝗蟲蝗虫蟲虫蝗蝗蝗

499 :文責・名無しさん:2013/11/18(月) 10:26:39.62 ID:vVSFSPxm0
おい、☆☆☆☆
体中を虫が這いずりまわっている感じがしないかい?
気持ち悪いだろ?全身掻いちゃいなよ
体を掻けば掻くほど虫が出て行って気持ちよくなれるぜ

ほーら、虫だぞ虫だwwww
皮膚の下をうろうろ動いてるぞ?
摘出しないと内蔵を食い破る虫だぞー?

502 :文責・名無しさん:2013/11/18(月) 11:24:22.37 ID:JezoLWoQ0
俺野菜い(笑)だからもっとヒントあげちゃうぞw

仮にだよ?フランスブログやってるのがじゃあのだとしたらだよ? [6]
じゃあのはなんで色々知ってるの?
そして、じゃあのだったら▲▲、★★、☆☆はどうやってじゃあのを追い込むの?

犯人探ししてもなんにもできないザコなんだからさ、
黙ってシャブやって現実逃避してなよwwwwww

[注6]フランスブログをやっていたのは、伊佐木=H氏なのですが、じゃあのさんの仕業にすり替えようとしています。このような「すり替え」はH氏の多用する手法です。最近、H氏が書いているブログでも同じことが行われているので、検証してみて下さい。

510 :文責・名無しさん:2013/11/18(月) 15:33:58.19 ID:3iH1hBPr0
☆☆の巨尻prprしたい

512 :文責・名無しさん:2013/11/18(月) 16:13:56.76 ID:Ts3jbr3h0
☆☆のガチャ胸prprしたい

514 :文責・名無しさん:2013/11/18(月) 16:27:52.81 ID:8C0QPMlv0
☆☆の腹の肉prprしたい

515 :文責・名無しさん:2013/11/18(月) 20:11:07.67 ID:i+JWF3WH0
☆☆ってなんであんなにデブなの?

516 :文責・名無しさん:2013/11/18(月) 20:12:59.70 ID:i+JWF3WH0
そうだwww面白いゲームを考えたwww
じゃあのがフランスブログをやってるというからには、
うひらしいゲームだwwww

フランスブログの犯人の名前を★★か☆☆☆☆のブログで書いてよ
正解だったらフランスブログは終了だwwww
どうだ?面白そうなゲームだろ?

あ、俺はじゃあのじゃないからwwwww
最後にじゃあのと言わないぞwwww

517 :文責・名無しさん:2013/11/18(月) 20:15:04.91 ID:i+JWF3WH0
☆☆☆☆は異性の身体をどれだけペロペロしたいか数値化
『顔(唇)∞ 首59 手(腕、脇)79 胸(乳首)75 
腹(背)∞ 腰99 股間65 尻(肛門)70 内股26 足99』
shindanmaker.com/a/145124

523 :文責・名無しさん:2013/11/18(月) 21:58:45.40 ID:+10OkStT0
★★は朝鮮人 ☆☆は朝鮮人売春婦
★★は朝鮮人 ☆☆は朝鮮人売春婦
★★は朝鮮人 ☆☆は朝鮮人売春婦
★★は朝鮮人 ☆☆は朝鮮人売春婦
★★は朝鮮人 ☆☆は朝鮮人売春婦
★★は朝鮮人 ☆☆は朝鮮人売春婦
★★は朝鮮人 ☆☆は朝鮮人売春婦
★★は朝鮮人 ☆☆は朝鮮人売春婦
★★は朝鮮人 ☆☆は朝鮮人売春婦
★★は朝鮮人 ☆☆は朝鮮人売春婦
★★は朝鮮人 ☆☆は朝鮮人売春婦
★★は朝鮮人 ☆☆は朝鮮人売春婦
★★は朝鮮人 ☆☆は朝鮮人売春婦
★★は朝鮮人 ☆☆は朝鮮人売春婦
★★は朝鮮人 ☆☆は朝鮮人売春婦

524 :文責・名無しさん:2013/11/18(月) 22:15:00.96 ID:1IJG/Kzg0
★★は人殺し ☆☆は元渋谷のチーマー
★★は人殺し ☆☆は元渋谷のチーマー
★★は人殺し ☆☆は元渋谷のチーマー
★★は人殺し ☆☆は元渋谷のチーマー
★★は人殺し ☆☆は元渋谷のチーマー
★★は人殺し ☆☆は元渋谷のチーマー
★★は人殺し ☆☆は元渋谷のチーマー
★★は人殺し ☆☆は元渋谷のチーマー
★★は人殺し ☆☆は元渋谷のチーマー

530 :☆☆のヒ・ミ・ツ:2013/11/19(火) 10:14:58.04 ID:NeSUty6E0
☆☆です
新婚にもかかわらず最近は★★が相手にしてくれません
しかたないから▲▲で我慢します

へたれ気味で強がりの▲▲には
☆☆から押し倒させていただきます♪

アメリカンサイズの肉をたっぷり堪能してね♪
(最近XLでもキツイんだけど、☆☆はスタイルいいからデブじゃないよね)

苦しいって?もう、リタリン足りないんでしょ?
粉にしてバターで固めたのを後ろの穴に挿れてあげるからね?
乙女な▲▲くんには、ついでに漏れないように後ろに蓋をしてあげるね
前がお粗末だから、後からも押してあげないと
それに、もともと後から攻められるの大好きでしょ?

あと、口移しでお酒♪
シアリスもシャブといっしょにガツンときめちゃいなよ

そう、そんなに☆☆のことを気に入ってくれたんだ 嬉しいな
どこがいいの?胸?あ、やっぱり大きなお尻?
もしかして顔を☆☆のきれいなお尻に埋めたいって?
そうだよね、甘えん坊の▲▲くんだと、おっぱいじゃ物足りないよね

(ピンポーン ピンポーン)

誰?これからがいいところなのに

警察?▲▲に逮捕状?ちょっと▲▲?なによこれ?

(へんじがない ただの ちっそくしした しかばねのようだ) [7]

[注7]ネタ元は「ドラゴンクエスト」ですね。

543 :Welcome!☆☆☆☆:2013/11/20(水) 21:11:37.03 ID:mhFHTCmC0
☆☆☆☆って見ただけで嫌悪感を催すよね
なんであんなの生きてるの?
https://twitter.com/××××××××_a×××ew
あ×××ーぷろじぇくとが汚された感じがする
早く死ねばいいのに

562 :文責・名無しさん:2013/11/23(土) 09:57:34.31 ID:/V4QPMLu0
最近のフランスブログは☆☆叩きばっかりだな
▲▲叩きはどうした

579 :文責・名無しさん:2013/11/26(火) 10:53:31.66 ID:9jQ1aO9V0
☆☆って☆☆☆☆?
あの巨尻ビッチの?

-------引用おわり

*二階堂スレのAA(アスキーアート)

aa_nikaido-24_205045_001

コメントで、いくつかネタ元の分からないものがありました。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示下さるとありがたいです。

二階堂スレにおける、以上のような脅迫、誹謗、中傷、セクハラのコメントは、2014年1月下旬あたりから減少し、2月始め頃、姿を消しています。どうやら、それは、

「○2014年1月29日 追記
第一回裁判数日前、皇三勾は代理人を通じて裁判にて争うとの返答をしてきたため、係争存続となりました。」

という陰陽師サイトのスタッフからのお知らせと関係ありそうです。おそらく双方の代理人の話し合いの中で、二階堂スレでの脅迫、誹謗、中傷、セクハラの件についても言及され、止めない場合には、名誉毀損などで告訴するという通告があったのではないかと推測されます。しかし、フランスブログの方は、2014年5月26日の記事が確認でき、少なくとも、そのときまでは継続していました。それは、フランスブログのサーバーがフランスにあり、名誉毀損の証拠を押さえることが困難であること、そして、ブログを書いている人物は正体不明ということになっていたことによると思われます。実に狡猾であると、言わざるを得ません。

そのように、しぶとく「精神攻撃」を仕掛けていたH氏の努力も虚しく、訴訟はハク・ミワさんの負けというに等しい「和解」で決着しました。情報提供して下さった方のお話によると、「セクハラ、神様ごっこ(が蔓延していたPoJの始まりは)、元々2ちゃんのオカルト板出身のメンバーだった。 保守とは名ばかり。力比べが横行し、結果分裂。」ということなので、お稲荷様を失ったということは、ハク・ミワさんにとって、私たちが想像する以上の痛手だった可能性があります。

それにしても、お稲荷様を自分の「眷属」扱いし、いいように使役しようとしていた節があり、ご神体を塩漬けにした[8] のも、結界を張り御神霊を封じ込めて、ハク・ミワさん以外の人のために働かないようにした[9] という可能性があり、もし本当にそういうことなら、とんでもなく罰当たりなことです。

[注8]塩漬けに結界や封じ込めの効力がないことは、以前の記事で言及しました。

[注9]以前の記事では、塩漬けの意味をお稲荷様が祟ることを怖れて、封じ込める為に塩で結界を張ったと解釈しました。今回の解釈と、どちらが正しいのかということは分かりません。あるいは、両方の意味があったのかもしれません。

■ あとがき
以上が、私が現在のところ把握し得た、陰陽師サイトと二階堂稲荷勧請の顛末です。その後のハク・ミワさんとH氏の動向は、二階堂スレのコメントによれば、

ミワさんが PoJ と総帥の「うひっ。」氏に不満を持ち、ツイッターにて「うひっ。」氏を攻撃。

しかし、ダメージを与えられずあえなく逃走、ツイッターアカウント閉鎖。

ターゲットをみずばしょう氏に変えて攻撃、H氏も攻撃に加わる。

ターゲットがカミカゼじゃあのさん、黒猫さんにまで拡大。セクハラや営業妨害を含む犯罪にあたる執拗な攻撃を展開。孔雀の人氏も攻撃に参加。

という展開で、togetter、二階堂スレを概観した限りでは、概ねこの通りのようです。

みずばしょう氏、カミカゼじゃあのさん、黒猫さんへの攻撃は、H氏の余命ブログへの「実名投稿」の遠因となっています。特定の個人の身元が明らかになってしまうので、詳しくは書けませんが、この攻撃に纏わるミワさんの言動が、ある刑事事件を引き起こし、その被疑者となったのがH氏でした。H氏は、ミワさんの手先となって行動していたからです。「実名投稿」はその刑事事件に関わるものでした。この事件でH氏は、検察において検事に取り調べを受けていますが、結果として刑事告発は不起訴となりました。また、カミカゼじゃあのさんとの確執が偽カミカゼ騒動につながり、H氏の身バレ、真・××××の誕生という流れになっており、それは当ブログの記事「真・××××に関する資料 1」でも記述しています。

このように、陰陽師サイトの騒動が、実は、余命さんと余命ファンサイトへの攻撃につながっているのです。それは、言い換えれば、一人の女性の私欲と私怨、それに結びついた一人の男性の私欲と私怨が騒動を起こす度に巻き込む周辺を拡大し、ついには余命さんと余命ファンサイトをも巻き込んだということです。その根底には、この二人の人生、世界、神に対する怨念があります。二人がそれぞれに己と向き合ってこの怨念の元と対峙し克服しない限り、破滅は確実です。これが、二人の回心を願ってやまない理由です。

[追記]2016/10/23 文中、PoJ総帥のことを「うひっ。」氏と記述しましたが、「うひ。」氏が正しい表記でした。お詫びして、訂正します。お問い合わせから、ご指摘くださいました読者に感謝します。