余命さんより、お返事をいただきました。

■ 余命ブログへの投稿
「信濃さんの元へ来た脅迫状 4」の「最後に」で述べたことに沿って、余命ブログに投稿しました。以下に引用します。

1557 2017/2/24アラカルト2 より
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/25/1557-2017224%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%92/

引用開始------

T.K.
余命さん、スタッフのみなさん、連日の激務、お疲れ様です。
今回は、ご提案があって投稿いたしました。それは、余命ブログに投稿していた紫電快氏と『待ち望むもの』、『神州再生を願うブログ』に投稿していたホラミという荒らしの投稿者情報を照合してみてはどうでしょうかというご提案です。
 ホラミは、去年3月末から4月末にかけて『待ち望むもの』に不気味な投稿を繰り返し、最後には、『神州再生を願うブログ』に脅迫文を投稿して姿を消しました。紫電快氏の投稿は、その脅迫文の内容を補完、裏書きするものとなっており、ホラミとの関係が疑われます。
 もし、紫電快氏とホラミが同一人物である証拠がでると、ホラミ=H氏=伏見氏という仮説が事実であることを証明する傍証の一つとなります。それはまた、伏見案件と豆腐おかかさんの『待ち望むもの』荒らし案件が直結し、H氏=真・カミカゼを調査することが伏見氏を調査することに直結することを意味します。
 これらのことについては、『照千一隅』ttp://lifetimepurpose.seesaa.net/ の「信濃さんの元へ来た脅迫状 1~4」に詳述しました。特に、3、4に問題の核心部分を記述しています。ご参照いただければと思います。
 余命ブログへの紫電快氏の投稿は、以下の記事に掲載されています。
533 巷間アラカルト⑩ コメント欄
500 2016年3月7日時事 コメント欄
496 巷間アラカルト① 本稿
488 2016年3月4日時事 コメント欄
以上
T.K.

.....こういう関係はよくわからないが、昨年8月3日の伏見事案刑事告発は横浜地検川崎支部、第三次告発では東京地検、今回は横浜地検と東京地検へそれぞれ1000人告発の予定である。2016年3月からの関係記事は証拠として添付するものが昨日時点で700Pもプリントアウトされている。記事の内容からグループが在日であることは明らかなので外患罪事案として告発している。いずれ芋づるとなるだろう。

-------引用おわり

まずは、余命さんへ、私の拙い投稿を本稿に掲載してくださり、お返事をいただけたことに感謝申し上げます。

この投稿については、2月8日の投稿(「雑記 2. 余命ブログへの投稿」に掲載)と同様、私から余命さんとスタッフさん宛てに書いたつもりのもので、本稿には掲載されないものと思っていました。本稿に掲載されるということは、余命ブログの多数の読者の目に触れるということであり、余命さんは何らかの意図があって、そうされたものと思います。

■ 伏見事案に情報提供した方々の思い
『待ち望むもの』の読者さん有志の方々が、豆腐おかかさんの呼びかけに応じて、なりすまし・荒らしの資料を提供されています。私もその中の一人です。余命さんの伏見事案の中には、豆腐おかかさんの事案も含まれているので、700ページにも及ぶプリントアウトされた資料の中には、伏見ブログの記事だけでなく、豆腐おかかさんが有志の方々からの資料をまとめられたものも、入っていることと思います。この膨大な分量は、提供された資料を、ほとんどすべて採用しているためではないかと推測されます。

豆腐おかかさんが、このような資料提供を呼びかけられた動機を振り返ってみたいと思います。

伏見事案ご協力のお願い&地検怪文書 より
http://meron.vanillapafe.info/archives/8952
引用開始-------

わたしはブログでの荒らしなどという雑魚案件は、放っておくつもりでした。

でもこれを伏見事案に入れてもらえば、確実に受理されるだろうし、このグループがやってきたことの全容解明に繋がるのかなと思ったんですよね。

どうするかな。

このグループがただのちんぴらなのか、どこぞの組織からお金がでているのか、それは不明です。

もしも個人でしていることなら、余命に謝罪すれば取り下げてもらえるだろうけど、どこぞの組織でやっているなら無理だろうね。

-------引用おわり

ここでは、単に豆腐おかかさんと『待ち望むもの』へのストーキングなら告発するつもりはなかったが、このストーカーたちが何らかの反日グループと関係していて伏見氏とも連携して動いているのなら、その反日活動の全容を暴き、反日行為を阻止するために告発を考えるとおっしゃっています。

雑談コーナー より
http://meron.vanillapafe.info/archives/9033
引用開始-------

考慮の結果、ストーカー事案として提出させていただきます。

謝罪がくればやめようかなという気持ちもあったんですけどね。

-------引用おわり

これは、豆腐おかかさん、『待ち望むもの』へのストーギングが個人的な動機からのものであった場合、反省と謝罪があれば告発しないということだと思われます。

このように、豆腐おかかさんは、個人的な動機から告発しようとしたのではなく、直接的な豆腐おかかさんの被害の背後にいる反日グループを特定し、彼らを罰し、反日行為を止めさせるためにそうされたのだと分かります。豆腐おかかさんの呼びかけに応じられた方々の思いも、おそらくは豆腐おかかさんと同じではないかと思われます。

私について言えば、勿論、豆腐おかかさんと思いを共有しています。それに加えて、「雑談 2. 余命ブログへの投稿」で述べたように、伏見グループへの外患誘致罪告発を意義あるものと考えています。また、反日を許さず、反日行為、売国行為を行う者は毅然として罰すべしとも思っています。

■ 余命さんからのメッセージ
余命さんは、豆腐おかかさんや、ストーカー事案に資料を提供された有志のみなさんや、それ以外に伏見事案で資料を提供されたサポーターのみなさんの思いを、しっかりと受け止めて下さっているでしょう。

今回の私の投稿が本稿に取り上げられ、余命さんのお返事をいただけたのは、協力された方々へのメーッセージでもあるのではないかと思います。私が提案させていただいたようなテクニカルなことはさておき、それは、「みなさんの提供された資料は証拠として採用され提出される。いずれ芋づる式に関係者が特定され、罰せられることになるから見ていてほしい。」という余命さんのメッセージであったのではないでしょうか。

■ 投稿の中の提案について
私の提案についてどのように扱われるかは、次のことが参考になるのではないでしょうか。

1366 12/10アラカルト④ より
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/11/1366-12%ef%bc%8f10%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a3/

引用開始-------

.....先々週、詳しい方に頼んで、なりすまし関連のチェックをお願いしたのだが、なんとまあ出ること出ることあきれかえった。
反余命の書き込みだけでなく、自衛隊ファイルへの資料提供等をつきあわせると、まさに歴然とする。余命ブログの投稿では全く問題ない者が、他のサイトでは猛烈な反余命記事を書いているという典型的ななりすましが二桁もみつかった。

-------引用おわり

これを見ると「自衛隊ファイルへの資料提供」とありますから、私が投稿の中でお願いした情報の照合は、既にされていた可能性があります。また、未だ照合されていなくても、スタッフの方が必要と判断されれば、照合されるはずです。私の意図は、身元が判明しているH氏を調べることが、正体がつかめていない伏見氏を調べることに繋がるということを予め知っておけば、H氏に対する調査の仕方が変わってくるのではないかということと、私のH氏=伏見氏という仮説の可否を判断する鍵が、紫電快氏とホラミの情報の照合にあることをお知らせすることにありました。それが告発の証拠として有用なら使っていただき、不要ならこの提案を捨て置いていただきたい、ただ、それだけです。


この記事へのコメント