今後の記事出稿について

『照千一隅』をご贔屓いただき、ありがとうございます。この、どちらかといえば読みやすくなく、理解しやすくもない当ブログの記事を、辛抱強く読んでくださっている読者の方々へは、感謝の言葉しかございません。ありがとうございます。

これまでにも幾度か述べてきましたように、このブログの主要な目的は、余命さんと余命プロジェクトを支持される方々へ、余命さん、スタッフさん、余命さんを支持される方々から成る「余命集合体」に対して、この集合体を分断、破壊、あるいは、乗っ取りを画策する者たち、工作員がいること、また、工作員が「余命集合体」の中に入り込み、余命プロジェクトの支持者を装いながら、集合体内部から工作を仕掛けていることをお知らせし、工作員たちの策略に嵌らないようご注意いただくべく、警鐘を鳴らすことです。

また、記事の中で、この工作員たちの首魁と目される者について、その人物像にある程度、踏み込んで記述しましたのは、その人物がどのようなキャラクターになりすまそうとも、その人物の本質は不変であり、その本質を掴んでいただいて、なりすましとそれに伴う工作を見抜くよすがとしていただくためです。このような意をお汲み取りいただき、当ブログの記事をご利用いただければありがたいです。

今後の記事出稿についてですが、上で述べました目的について、これまでに出稿してきた記事である程度、達成されています。そこで、ごく短い雑記は別として、記事の出稿を週に一度程度としたいと思います。また、内容も、工作員から離れたものが多くなるかと思います。

しかしながら、余命ブログ周辺関連サイトにおける荒らし・なりすましは見られなくなっているとはいえ、工作活動は続いています。相変わらず、ファン、支持者になりすました工作員たちが跳梁しているということです。彼らの動向を見ながら、資料を集め、必要なときには記事にして出稿したいと思っています。

記事の訂正、変更、内容の追加などについては、掲示板でお知らせしておりますので、そちらもご覧になって下さい。

今後とも、『照千一隅』をよろしくお願い申し上げます。

鉛筆とノート

この記事へのコメント