ご無沙汰しました

読者のみなさん、ご無沙汰しておりました。なかなか記事執筆の時間が取れず、ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。

余命ブログの防御は固く、余命周辺ブログと読者のみなさんの防御の為、判断材料となる資料などは、既に当ブログに掲載したもので十分と考えており、今のところ修正の必要も感じておりません。ですので、当ブログの「余命ファンのみなさんにH氏とその仲間たちによる脅威があることを知らせ、自ら身を守るよすがとしていただくことを目的としたブログ」という一つの役割は、基本的に果たしたものと考えております。今後、様々なことが明るみになるに従い、当ブログで立ててきた様々な仮説を検証していきたいと思いますが、それはまた、後の話になります。

これ以降、雑感を記事にするとき、従来のように「雑記」にまとめることをせず、短いものでも独立した記事として出稿することにいたします。

今後とも、『照千一隅』をよろしくお願い申し上げます。

この記事へのコメント